2012-07-22(Sun)

熱い夏の予感

いやはや、しばらくです。
ちょいと更新サボッてました。純粋に(純粋ってなんだよ

いつの間にやら梅雨もあけて、暑くなりましたね。
いよいよ夏本番というところでしょうか。
…って、ここ3日ほどは信じられんほど涼しいけどw
12-7-22a.jpg
ムスメのアサガオも花を咲かせましたよ♪

そんでそんで、ブログはサボッててもプラモは進んでたりするんだな。
12-7-22b.jpg 12-7-22c.jpg
何を思ったか…って言うかちょっとワケありでサイバーフォーミュラ。
νアスラーダを「SIN」のエンディング(2024年型?)バージョンで。
実際にはデカール貼るとこまで進んでます。

さらに会社の昼休みにはクラブの展示会用のフルバーニアンを進めてました。
12-7-22d.jpg
とりあえずペーパーがけはほぼ終了。
若干ではありますが手を入れて仕上げたいところですねぇ…
ほんでエモノは…
12-7-22e.jpg
CDドラマ「ルンガ沖砲撃戦」でお馴染み(?)のロングライフルを。
ちなみにこれはTOMO君が譲ってくれました。ライフル以外は返すけどw

もうぼちぼちオラザクも始めたいんだけど、近所では肝心のマラサイが品切れ中…
早く入手せねば先に進めぬ!(汗

オラザク!展示会用の新作!展示会そのものの準備!ムスメの夏休み!
あとは…え~と、海に行ったり、遊びに行ったり、遊びに行ったり、遊びに行ったり…
いかん!とんでもなく忙しいぞ!ww
これは今年の夏ものんびりできそうにないな!(ナンカチガウ

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク