2012-08-01(Wed)

君を乗せて

先日、地元で花火大会があったので見物。
12-8-1a.jpg 12-8-1b.jpg 12-8-1c.jpg
綺麗に撮れてるわけでもないところが泣けます…
それはともかくとして、やはり夏らしくていいですね。

その翌日は32歳年下のダンボール戦機仲間のREIクンとマーカー教室。
12-8-1d.jpg
REIクンはルシファーをシャドウルシファーにしたいということでHJの記事をお手本に塗り塗り…
デザインが異なるところが多いけど、それは脳内補正でオッケーw
僕は気が向いた時に少しずつ進めてるイフリートを塗り塗り…
ほんでとりあえず・・・
12-8-1e.jpg
こんな感じに。いい雰囲気で進んでるんじゃないでしょうか。
時間切れだったので続きはまた今度ということに。
子供が頑張って塗ったっていうこの仕上がり。こういうのって懐かしいですね。
↓僕はコレ…
12-8-1f.jpg
いちおう「オトナ」なのでwwキレイめに仕上げようと努力中。
もう少しで完成かな。

以前、ムスメがバイクに乗ってみたいと言っていたので、涼しい時間に試し乗りw
12-8-1h.jpg 12-8-1g.jpg 
二人とも完全にバイクをナメたファッションでのライディングですが、町内一回りなのでご容赦をww
ほんの2、3分だったけどムスメと乗れて嬉しかったな~。
ノロノロ運転だったけど、予想以上にムスメは気に入った様子。
「ほんちょっとなのに何でこんなに楽しいんだろう」
だって。
それがバイクって乗り物なのさ。
これでビューンって走っても怖がらないようなら「脈アリ」だなww

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク