2012-08-13(Mon)

グータラ真っ最中

お盆休みに突入し、さっそくフ抜けた生活。
夜更かししたわけでもないのにムスメと二人して昨日は10時、今日は9時まで寝てしまい、ヨメに「親子揃ってどんだけ寝起き悪いんだ」と呆れられた…ww
いかん!ホントいかん!
でもまぁいいや。

南知多ビーチランドのナイトショーを見に行こうってことになったので夕方から出発。
ついでなんでワタクシのリクエストで道中の美浜サーキットに寄り道。
12-8-13a.jpg 12-8-13b.jpg 12-8-13c.jpg
この日は軽の耐久レースやってましてね。
缶コーヒー片手に30分ほど観戦。
フリー走行はちょいちょい見に来るんだけど、やっぱり実戦はアツいですね。
パドックをのぞけばチームみんなのエネルギーがあふれてて、「あーそうそう。これだよ」なんて、オジサン思い出に浸っちゃったよ^^
いや~、やっぱりモータースポーツはいいねぇ。

さて本命のビーチランドに向かい、用意したお弁当で晩御飯を済ませてスタジアムへ。
12-8-13d.jpg 12-8-13e.jpg 12-8-13f.jpg
夜のショーはライティングも良くてホントに綺麗。
内容もショーメンバー総出演で大盛り上がりだしね。
ちなみに真ん中の画像はアシカのジャンプ。なんだか釣り上げられちゃってるみたいでおかしいw

さてさてプラモの話題。
12-8-13g.jpg 12-8-13h.jpg
ようやくMGマラサイを買ったのでとりあえずパチパチッと。
やっぱりカッコイイですな。
ほんで…
12-8-13i.jpg
使わない各部を剥ぎ取り、これをベースに進めていこうかと思います。
まだイメージは固まりきってないんだけど、やってるうちに「キラーン!」ってなることに期待しましょ。
って言うか、今からオラザク始めるなんて完全にナメてますが…^^;

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ごぶさたしておりますv-421
マラサイかっこいい
ひさびさに購買意欲が!!!
完成楽しみにしております^^

No title

snipさん
どもども^^
こちらこそご無沙汰しちゃいまして^^;
マラサイは新しいだけあっていいキットですね。
かっこいいし、何と言っても組み立てやすい!
これは大事なポイントじゃないかと思います。
snipさんもぜひおひとつ!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク