2012-08-26(Sun)

残暑お見舞い申し上げます

朝夕なんかは涼しい風も吹いてますが、まだまだ残暑は厳しいですね。

もう一回ナイトショーを見とこうってことで再びビーチランドへ行ってきた。
こうして気軽に行けるのも年パスの強み。
12-8-26a.jpg
ナイトショーもいいけれど、お父さんとしては夕闇が近づく中、潮風にふかれながら飲むビールが一番の楽しみだったりしてww
12-8-26b.jpg 12-8-26c.jpg
ジッとウエイティング状態のハヤトくんがプリチー。
もちろんイルカショーも大盛り上がりでした。

さー、オラザクはどうなのかな?(他人事みたいに言うなっつの
12-8-26d.jpg
おめめはどういうわけかツインアイ化。
おくちはどういうわけか引きちぎってしまった。
12-8-26e.jpg
ワキの装甲の後ろ側をちょん切って軽量化(?)
12-8-26f.jpg
コレ、なんか面白くならんかな…とは思ってるんだけど…まだまとまらぬ(汗
12-8-26g.jpg
ほんで百円ショップで買った材料でチャチなベースを用意。

ヤベ…あと一週間かぁ…
オトナになっても8月の終わりをこんな気分で過ごすことになろうとは…(しかも毎年^^;

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク