2012-08-30(Thu)

ラッキー7

…か、どうかはわからんけど、ムスメ今日で7歳。
なんとかかんとかココまでは無事に育ってるなぁ。
これからもこの調子でいってほしい!
12-8-30a.jpg 12-8-30b.jpg
ムスメのリクエストにより実家で焼肉大会。
ホットプレートでやるつもりがいつの間にかコンロでやる事に。
「だって炭火で焼いたほうがおいしいんでしょ?」
…だって。
ごもっとも^^;

さー、オラザク用のマラサイもクライマックスではありますが…
もうメンドクサイので作業はこれくらいにして塗りに入ろうかというところ。
12-8-30c.jpg 12-8-30d.jpg 12-8-30e.jpg
なんかもうね、ヤケクソ的な雰囲気ですけどw
なんとか間に合うかなぁ…
まぁ、イザとなったらやめちゃえばイイし!(なんだよそれ

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こう来ましたか!的なマラサイですねぇ。
レオさんのアレンジはいつも「やられたぁ」感がありますね。
顔のパイピングが片方だけってのはやられました。
楽しいなぁ。


No title

あにさん
ありがとうございます。
なんとか間に合わせることができてホッとしております^^;
も画像で見えてないところにイロイロと隠し事がありまして・・・
完成品を見ると僕のドス黒い部分を垣間見ることになるかもしれませんww
何はともあれコンテストの緊張感はツライながらも楽しいものですね!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク