2012-09-06(Thu)

ちょっとお知らせ

まだまだ日中は残暑が厳しいですが、夜なんかは涼しくて過ごしやすくなりましたね。
秋の虫が鳴き始めたのを聞くと、夏が終わったんだなぁ…なんて思わずセンチな気持ちになったりしてw

さてさて、僕の所属しているアサヒ倶楽部の展示会が開催されることになりました。

アサヒ倶楽部設立10周年記念展示会

 ●日時  9月22日 (土) 10:00~19:00
       9月23日 (日)   9:00~16:00
 
 ●場所  愛知県半田市東洋町1-8
      アイプラザ半田 2階 小ホール 

 ●入場無料

協賛クラブ・協賛社
 岐阜コクピット
 富山サンダーバーズ
 KNPモデラース
 東海組
 模型のアサヒヤ

展示会期間中に模型のアサヒヤで使える割引券の配布もあります。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!



そういやオラザクは間に合いましたよ。
もちろんギリだったけど^^;
12-9-6a.jpg
家族の協力で土曜日一日フリーにしてもらえたので、ガーンと塗っちゃいました。
ちょっと夜更かしはしたけれど、日曜は起きるやいなや仕上げしたり撮影したりでめでたく完成!
よーし、午後からは家族サービスだ!
…などと思ってドライブもかねてちょっと遠くのお気に入りのカフェにいったら改装工事中!
家族そろって言葉を失い、しばしボーゼン…ww
そんな空回りもありましたが、恒例の夏の宿題オラザクは無事終了したので、今はホッとしております。
ちなみにムスメは学校の宿題をため込むようなマネはせず、夏休みの終わりを余裕で過ごしていました。
・・・羨ましかったですw

さー、次は展示会の準備しないとね。

それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

オラザクお疲れ様です!!
今年も誌面でご一緒できますね!!
ボクもマラサイ部門にも出したかったけど、さすがに手がまわりませんでした(笑

アサヒ倶楽部さんの展示会、ボクも日曜日には見学させていただこうかと思ってますので、またよろしくお願いしますね!!

No title

和茶さん
どもです!
何とか間に合いました・・・
って、毎年言ってますね(汗
1度くらいはお盆あたりに、
「オラザク用のネタもできちゃったな~、あ~なんかヒマ」
…とか言ってみたいですwww

なんと!展示会に来てくださるんですか?
ありがとうございます!
道中気をつけてお越しください。
楽しみにしております!

No title

ちょっとPCから離れてましたスイマセン!!
そして7歳おめでとう!!
オラザクも間に合ってよかったです!!
この展示会も見に行きたいところなんですが…v-406
すごいイベントっぽい感じなんでレポ楽しみにしてますね!!

No title

かながわさん
ありがとうございます。
もう7歳なんですよね・・・
その時間の流れと成長っぷりに、ただただ戸惑って(?)ます^^;
オラザクは去年不参加だったんで、今年はなんとしてもって感じでして。
ほんで「ふゥ、やれやれ」ってなってたらJMCの〆切が過ぎちゃってて泣きましたww
展示会の準備があるのでまだゆっくりはできませんが、もう一息頑張っていこうと思います!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク