2012-10-23(Tue)

えッ!もう10年!?

や~、どうも!
なんだかわざとらしいタイトルで始まりましたが…
もうとっくの昔に過ぎ去った我がアサヒ倶楽部の展示会。
直後にパソコンがブッ壊れたんでレポをしてなかったんですが、せっかくの10周年記念展示会なので今さらメンドクサイけどまとめておこうかと思います。
12-10-23a.jpg
今回はこれまでにないほどの大勢のお客様にご来場いただき、おおいに盛り上がりました。
12-10-23b.jpg
それではザーッとではありますが作品群をご紹介していきましょう。

○アサヒ倶楽部の花形(?)航空部。
12-10-23c.jpg 12-10-23d.jpg
12-10-23e.jpg 12-10-23f.jpg

○司令長官ひきいる艦船部。
12-10-23g.jpg 12-10-23h.jpg
12-10-23i.jpg 12-10-23j.jpg

○勢力拡大いちじるしいAFVコーナー。
12-10-23k.jpg 12-10-23l.jpg 12-10-23m.jpg
12-10-23n.jpg 12-10-23o.jpg

○今回もっともゲストさん達と盛り上がったカーモデルコーナー
12-10-23p.jpg 12-10-23q.jpg
12-10-23r.jpg 12-10-30s.jpg
12-10-25a.jpg 12-10-25b.jpg
12-10-25c.jpg 12-10-25d.jpg

○もちろんガンプラチームも頑張って展示しました。
12-10-24a.jpg
第1特集・ガンダム0083
12-10-24b.jpg 12-10-24c.jpg 12-10-24d.jpg
12-10-24e.jpg 12-10-24f.jpg
0083はこれからも継続してボリュームを増していく予定です。
第2特集はガンダムウイングなんだけど画像ナッシング…
第3特集・ダンボール戦機
12-10-24g.jpg 
12-10-24h.jpg 12-10-24i.jpg 12-10-24j.jpg
12-10-24k.jpg 12-10-24l.jpg 12-10-24m.jpg
なんだかんだで一番チカラ入ってたかも^^

○まことさんのマシーネンコーナー。
12-10-24n.jpg

○ヨメのミニチュアも久々登場。
12-10-25w.jpg
やはり子供たちには人気でしたね~。

○岐阜コクピットさん
12-10-25e.jpg 12-10-25f.jpg
12-10-25g.jpg 12-10-25h.jpg

○富山サンダーバーズさん
12-10-25i.jpg 12-10-25j.jpg 12-10-25k.jpg

○KNPモデラースさん
12-10-25l.jpg 12-10-25m.jpg 12-10-25n.jpg
12-10-25o.jpg 12-10-25p.jpg

○東海組さん
12-10-25r.jpg 12-10-25s.jpg 12-10-25t.jpg
12-10-25u.jpg 12-10-25v.jpg

○まことさんによる実演コーナー
12-10-26a.jpg
これまでになかったあらたな試みでしたが大好評でした。
12-10-26b.jpg 12-10-26c.jpg
模型を前にすると話も尽きません。
こういった語らいも展示会ならではですね。
12-10-26d.jpg
せっかくの記念展示会だってことで、メンバーのコンテスト入賞作品も別テーブルで展示してみました。
僕も若い頃wの作品をいくつか…
あ~、それにしても最近パッとしないなぁ、オレ…w

そんなこんなで楽しい展示会はあっという間に終わってしまいました。
しかしまぁ、クラブができてから10年も経ってるんですね。
楽しいこと、そうでもないことw…いろんなことがあったけれど、実際あっという間でした。
だから20周年もすぐに来ちゃうんだろうなぁ…。

とにかく、何年経っても仲の良いプラモおじさん達でいたいですね。

一緒に盛り上げてくださったゲストの方々、ご来場いただいたたくさんの皆様、本当にありがとうございました!
また次回の展示会もよろしくお願いします!

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク