2007-03-17(Sat)

たまには・・・ね

先月のチョコレートのお返しに、今日はムスメを少しジジババに見てもらって、ヨメと食事に。
年中無休で木枯らしが吹き荒れる僕のフトコロには大ダメージですが、しっかり働けるのも、好きなプラモが楽しめるのもヨメのおかげ。
まァ、感謝の意味でも・・・ですね。
久しぶりに二人だけで車に乗ると、なんだか照れくさい感じがするもんですねぇ。不思議なもんです。

P3172825_sh04.jpg
そんでココ、葡萄屋。
結婚してからの行きつけの店なんですが、かれこれ八年以上通ってます。
ムスメが生まれてからはほとんど来れなくなりましたが・・・。
創作料理の店なんですが、ボリュームもあってすごくリーズナブル。
なんといってもナイフとフォークじゃないんで肩がこりません。
窓からは海が見えるのですが、今日は天気も良く、ほどほどに波立っていたのでキレイでした

そういや前に紹介したアノ駄菓子屋の近くといえば近く・・・。
もちろん今日は行きませんでしたが!

帰り道、キレイな風景に出会ったのでチョイと寄り道。
P3172830.jpg

もう一枚パチリ。
P3172829.jpg


でも振り返ると・・・
P3172831.jpg


お化け屋敷か!

ていうか通れんぞ。
いや、別にこの先に用ないけど。
それはともかく、よい土曜日でした。

さて、明日はアサヒ倶楽部の親方宅で「プラモ道場」!
一日作れるのでスコタコガッツリ進めます!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おお、ひねもすのたり~じゃないですか!!
なんかどっか旅行に行ったのかと思ってしまいました~。
なんか現実的じゃなくていいなー(見てる分にはね)とか思ってたら…
アノ駄菓子やの近くって(爆
明日の道場、頑張ってきてくださいね~。

かながわさん、こんばんは。
さすがに旅行はなかなか・・・ねぇ。
でも近場でいいから家族で温泉とか行きたいです。
そうなんです、例の駄菓子屋からから10分くらいかな。
本音を言えば寄っていきたいところでしたが・・・(笑)
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク