2012-11-05(Mon)

モデサミに関わったみんなへ

モデラーズサミット2の開催から一年が経ちました。

当イベントに関して実行委員会で協議をし、
モデラーズサミットの開催は2回目を持ちまして終了することを決定いたしました。
ゼロからのイベント立ち上げから2回にわたるイベント開催で、
多くの方々と交流できた事、また、多くの方に協力をいただけた事の喜びを今でも感じております。
そして、皆様の心の中にモデラーズサミットが思い出として残れば、
これに勝る喜びはありません。

モデラーズサミット/モデラーズサミット2を無事開催できたこと、
心より感謝申し上げます。

当イベントを支えていただいた全ての方々に感謝し、
最後の言葉に代えさせていただきます。
ありがとうございました。

モデラーズサミット実行委員会一同



多くの方がそうである(と信じたいw)ように、「モデラーズサミット」は僕にとって特別なものでした。
僕のスタッフとしての働きなどは微々たるもので申し訳ない限りですが、あの時あの場所で皆さんからいただいた笑顔とエネルギーはかけがえのないものとして今も心に残っています。
早いものであれから一年。初回からは三年経ちますが、あらためて感謝の気持ちを感じている次第です。
みなさん、本当にありがとうございました!

・・・なんてお行儀よく書いたけれど、やっぱりさみしいね!
それじゃみんな!モデサミ復活のお便りを出そう!ww(…宛先は知らんけど

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

復活のお便りの宛て先はコチラでよろしかったですかね?
年賀状で送りますがww

レオさん、本当にお疲れ様でした。
2ndには行けなかったけど、
1stの二次会でまたお話出来たのはイイ想い出です^^
パーツ落としたヤツに「動かないでっ!!」言われたのもイイ想い出でつwww

No title

お疲れ様でした!
2度のモデサミに参加できたことは本当に幸せな経験でした。
正直ちょっと淋しいけど、モデサミで知り合ったモデラーさん達との絆が無くなるわけじゃないですしね。

レオさんはじめ実行委員の皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました!

No title

ぐっちさん
年賀状、お待ちいたしておりますw
2の時はお会いできずに残念でしたねぇ…
でも1の時は四国以来の再会だったんで嬉しかったなぁ。
ぐっちさんメッチャ疲れてたのが印象的でしたw
また何か、みんなが大集合できる時が来るといいですよね。
いや、きっと来る!
いつかまたその時に・・・ですね^^

和茶さん
そうなんです!
皆のつながり。それが一番大事なんですよね。
だからモデサミというのはただのキッカケでしかなくって…でもその「キッカケ」を皆で一緒に作れたってことは嬉しいことだなって思います。
すべては関わってくれた方々のおかげですよ!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク