2012-11-20(Tue)

キャタピラを奪い取れ!

や~、どうも!
またまたご無沙汰しちゃいまして。
さのすけさんつながりで某B社のお仕事のお手伝いをしていたので…
ちょっとこちらが居留守になってました(居留守ってなんだよ

さて先日、七五三のお詣りに近所の神社にいってきました。
12-11-20a.jpg
たくさんの親子が来てましたが、子の成長を喜ぶ親の顔はみんな優しいですね。
もちろんうちのムスメは「七」でありまして。
ついこないだ「三」だったんだけどなぁ…w
とにかく、すくすくと育ってくれてて何よりです。
それにしてもムスメは千歳飴に並々ならぬ情熱を燃やしており、帰りに車に乗った途端に開封!
しかし中から出てきた飴を見て、どうも腑に落ちない様子。
「なんか絵があるんじゃなかったっけ?」


・・・それは金太郎アメだろうが。

それはさておき、自分のプラモも少しづつは触ってました。
LBXのブルドはですね…
12-11-20b.jpg
やっぱりこのキャタピラはどうもねぇ…
カタチはともかく、せめてこの色なんとかならんのかい!
…と、グチっても始まらないので辺りを見回すと…
12-11-20c.jpg
お、いいモンめっけ!
「いい銃じゃねえか」ならぬ「いいキャタピラじゃねえか」
ってところかな。
さっそく試してみると・・・
12-11-20d.jpg
信じられん!Iパーツの①と⑦がピッタリ!
これに決定!
ちなみにEXモデルなのでパーツ注文する場合はランナー単位。
Iパーツは900円ね(トホホ
12-11-20e.jpg
あとは股関節(?)のあたりにでっち上げディテールを少々。
さて、ボチボチ塗っちゃおうかな。

ほんで、ホビーショーのあとに始めてほったらかしになってたガラモン。
12-11-20f.jpg 12-11-20g.jpg
ペタペタと筆塗りして、ビミョ~に進んでます。
とは言え、もう少しで完成ですな。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんと豪勢な履帯!!
残った(?)ヒルドルブパーツはジオラマ用に・・・w

っていうか、言えばエレファントとかティガーの分割履帯(ドラゴンのMAGIC TRACKね)あったのにw

No title

MAEさん
いや〜、キャタピラのためにこのキットを買ったとしたら漢過ぎますが、幸いクローゼットで眠ってたので掘り起こしましたw
ヒルドルブはいずれパーツ注文をして成仏させます。
……いずれ、ですけどww
戦車モデルからってのもいいんですが、やっぱりゴムパーツでお手軽にってのが…ね(^^)
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク