2012-12-26(Wed)

モビルスーツ さく

や~、どうも!
しつこく完成品ネタを続けるこのワタシ。
本日はこのお方にお願いいたしましょうw
12-12-25g.jpg
「さく」です。
夏にTOMO君がキャラホビに行ったお土産としてくれた一品。
12-12-25h.jpg 12-12-25i.jpg
12-12-25j.jpg 12-12-25k.jpg
わずか3、4センチのものですが良い雰囲気(?)出てますね。
ミスマッチ感を狙ってダメージ&ウェザリングで仕上げてみました。
確か1時間くらいで出来た気がする・・・w

さてこちらはクラブの企画「0083スターダストメモリー」用のネタ。
12-12-25a.jpg 12-12-25b.jpg 12-12-25c.jpg
12-12-25d.jpg 12-12-25f.jpg
何の変哲もないストレート組みのフルバーニアン。
ヤッツケ気味で作ったんで、これまた自分の中で印象に残ってないなぁ…(汗
そんな個人の気分はさておきw、この企画は継続していくんで、今度は何かジオンの機体を作ろうかな。

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク