2012-12-28(Fri)

νアスラーダ エピローグver.

や~、どうも!
2012年もクライマックスを迎えようとしておりますね。
それでもしょうこりもなく完成品ネタな当ブログ^^;
さて本日はサイバーフォーミュラ+αでいきましょう。
12-12-27d.jpg 12-12-27b.jpg
12-12-27c.jpg 12-12-27a.jpg
スゴウ・νアスラーダAKF-0/G
最終章「SIN]のエピローグのラストカットに登場したカラーです。
実はこれ、さのすけさんがワンフェスでサイバーのデカールを販売するというので見本用に作らせてもらったものです。
なのでスポンサーロゴはサンプルデカールで仕上げさせてもらいました。
12-12-27g.jpg 12-12-27e.jpg 12-12-27f.jpg
以前作ったノーマルマーキングとのツーショット。
同じマシンが並ぶとTカーっぽくていいですね。
来年以降もさのすけさんと地味~にサイバーを作っていこうと思いますw

まったく方向性が変わって特撮コレクションのガラモンも完成!
12-12-29b.jpg 12-12-29c_20121225185532.jpg
12-12-29d.jpg 12-12-29b.jpg
ガレージキット等に比べれば見る影もありませんがw、なかなかどうして良い出来じゃないかと思います。
・・・300円ですしね^^
12-12-29e.jpg 12-12-29a.jpg
オール筆塗りにチャレンジしてみたんですが、これまた新鮮な体験でした。
自分としてはクチビルがみずみずしく塗れたのが気に入ってますww
次はガメラでも作ってみようかな・・・

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク