2012-12-30(Sun)

去りゆく2012

や~、どうも!
今年もエンディングを迎えようとしていますね。
皆様にとってどんな1年でしたでしょうか。

そんじゃプラモでこの1年を振り返っちゃったりなんかして。

1月
12-12-30a.jpg
プラモハウスのアニメカコンでつくった重機動メカ。
昔を思い出して懐かしかったな~。

3月
12-12-30b.jpg 12-12-30c.jpg
ダンボール戦機がWになったんで若干盛り上がり気味で^^

4月
12-12-30d.jpg
この辺りはホビーショーに向けての製作期間ですね。
まずはクラブ用のサンドロック…と。

5月
12-12-30e.jpg 12-12-30g.jpg 12-12-30f.jpg
尻に火がついてモーレツモデリング(?)
NMC用のサンドロックカスタムとリーオーもどき。
クラブ用のデクーOZ。

6月
12-12-30h.jpg
会社の人の甥っ子さんに頼まれたストライクフリーダム。
ある意味、気が抜けなくてプレッシャーでした(汗

7月
12-12-30i.jpg
人生2台目となるサイバーフォーミュラのアスラーダ。
さのすけさんがワンフェスに参加するというので押しかけで協力させてもらいましたw

8月
12-12-30j.jpg
この時期はやはりオラザク^^;
特に用事もないのに製作が遅れて焦りに焦って、あげくの果てに若干開き直り気味でした。
それなりの結果が出たんで嬉しかったですね。

9月
12-12-30k.jpg
クラブの展示会があったので企画モノとして「0083」を。
もう少し作りこみをしようかと思ったけど、最終的にはヤッツケ(あ~ぁ

10月
12-12-30l.jpg 12-12-30n.jpg 12-12-30m.jpg
小牧基地の模型展示用にT-1。
前からちょっとずつ筆塗りしてたガラモンが仕上がり。
「さく」はその名の通りホントにさくっとw

11月
12-12-30p.jpg 12-12-30o.jpg
ガンプラEXPOのお手伝いをさせてもらって例年ながら思い出深い月となりましたね。
これまたスキマスキマでマーカー塗りのイフリートがさりげなく完成。

12月はLBXブルドやダックシャトルを進めてたけど完成には至らず・・・
まぁいいか。年末は何かとメンドクサイ忙しいし。
でも16個も作ったから今年はプラモは十二分に堪能ですね^^;
実はこれ以外にも会社の昼休みに地味~にペーパーがけをして塗装待ちとなったLBXが4機もあったりしてw

とにもかくにも、そんなこんなで1年が過ぎました。
2012年、良いも悪いもいろいろあったけど、無事に過ごせてなにより。
来年もこの調子で(?)いきたいですね。

それじゃ今年はこの辺で!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/VSO1Pn

No title

まゆみさん
ありがとうございます。
ですが当ブログ、人気もランクも意識外でして^^;
せっかくの申し出なんですが・・・
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク