2013-01-01(Tue)

あけました2013

や~、どうも!
あけましておめでとうございます!
13-1-1a.jpg
新しい年、そして新しいスタート!
すべての事は進んだ先にしかございません。
気分も気持ちも入れ替えて、新たな一歩を踏み出したいところです。
なんつって、ちょっと前向きなこと言っちゃったりなんかして^^;
まぁでも、それしかないッスね。

↓ちなみに僕はコレをパチパチしながら年越ししました。
13-1-1b.jpg
ウチの定番TVは「ゆく年くる年」、そして「年の初めはさだまさし」という地味路線。
紅白歌合戦とかは見ない家なんでw
その代りレンタルしてきたトライダーG7(古!)を見てました。
子供の頃、大好きだったんですよね。
そしてムスメは「カッコイイ~」とか言いながらお気に入りな様子。
ウンウン、その調子で頼むよ!(どの調子だ
そのムスメ、「今日は12時まで起きてる!」とか宣言して粘ってたけど10時半にはあえなく撃沈w

とにもかくにも新年がやってきました。
今年は厄年だし、おめでたいことに6月には家族も増えます。
…なので気持ちを引き締めるフリをしつつ、ゆるりと行こうかな(どっちだ

2013年が皆さんにとって良い年でありますように。

本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

明けましておめでとうございます。

うちは、まなやが全然寝なくて、結局近所の神社に2人で初詣に行きましたよ^^
帰宅してからも全然寝なくてCDTV見てました^^;
御蔭で年越しモデリングが・・・

6月は、楽しみですね~
うちももう一人くらい欲しいところですが、流石に・・・

そんな感じで?本年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もいろいろとお世話になります。
よろしくお願いしますね!

今年の「生さだ」も面白かったですねw

しっかりと厄払いして、今年一年乗り切ってくださいw

あけおめことよろ♪

レオさん、あけましておめでとうございます^^
今年は『ガキの使い』で年明けました☆
途中寝てましたが(え

『トライダーG7』懐かしいな~^^
主題歌のサビは覚えてるのに内容は全然覚えてないやww

今年もよろしくお願いします~^^ノシ

No title

どもん~!お久しぶりです!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!
昨年中は、あまりコチラにもお伺いできませんでしたが、、、
今年もよろしくお願いいたします!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)

>今年も出るのかな?「オラザク」!!
なんか、毎年楽しみになってきてますよ!
それにしても、製作ペースが落ちてないのが凄いよねぇ、、、毎年、、、、
今年もよろしくね!

No title

りりももさん
あけましておめでとうございます!
ムスメは起きていたい気持ちは強かったようなんですが、もともと夜は早く寝るんでエネルギーが尽きたようです^^
そうそう、6月なんです。
まずはどっちかなってのが楽しみなんですが、個人的には女の子希望!w
男の子なら男の子で、イロイロ悪いこと教えれそうなんですけどね!www
今年もよろしくです~。

MAEさん
あけましておめでとうございます!
いや~、夫婦そろってすっかり「生さだ」のファンな感じです。
あのゆる~い感じが何とも良いんですよねw
とは言え、途中で眠くなっちゃうんで最後まで見たことないんですが^^;
そんなこんなで本年もよろしくです!

ぐっちさん
あけましておめでとうございます!
大晦日の番組って、だいたい途中で寝ちゃったりしますよね^^;
そういうグダグダな感じが大晦日の醍醐味じゃないかとも思うんですけどww
トライダーはね、いいんです。覚えてなくても。
内容なんてあって無いようなもんですから、アレw
今年もよろしくです!

兄さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそのぞかせてもらうばっかりでどうもです^^;
今年もオラザクも出たいとは思ってるんですが、なんせ子供が生まれますからねぇ…
そんなの後回し!…と言いながらも何とか隙をついて作れないかと考えてしまうのもモデラーの性www
てな感じで、今までとは違う1年になりそうですが、よろしくお願いします!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク