2013-01-07(Mon)

こちらを見つめる黒い影

や~、どうも!
長いお正月休みのおかげで体がナマッているのをヒシヒシと感じる仕事初め…^^;
グダついたりはしなかったものの、だからと言って特別何もしなかったって感じでしょうか。
実家に行ったり買い物行ったり…近場をウロウロしてましたね。

でもDVDをレンタルして毎晩のように家族が寝静まったあとに見てました。
え~と、「猿の惑星ジェネシス」「大巨獣ガッパ」「トランスフォーマー」「シャークアタック!」「ゴーカイジャーVSギャバン」「キングコング」「キングコング2」「トライダーG7」などなど。
ガッパは途中で寝てしまい、目が覚めたらラストシーン…(汗
キングコングは古いやつね。でも白黒のじゃないよ(あれも好きだけど)。でもピータージャクソンが撮ったのよりもやっぱりこっちのが好みだなぁ。
シャークアタック!は大好きなジャンルである超B級からチョイスしたんだけど、想像を絶するあまりにアレでナニな出来にボー然…
あ、あと最終日はTVでやってた「山本五十六」も見ましたね。
いや~ホント、プラモも作らずw映画三昧だったな~。

ほんで最終日の午前中、ちょっとだけMr.グロスさんと近場を一回り。
13-1-7a.jpg
さすがに寒かった!w
もうね、若くないから簡単にくじけるね(トホホ…
自販機であったかい飲み物飲んで早々に退散…てな感じでしたw

ほんで休憩したところの海を写真で撮ってみると…
13-1-7b.jpg
右隅に何か黒いものが…
ちょっと近づいてみましょう。
13-1-7c.jpg
さらに近づくと…
13-1-7d.jpg
なんとまぁ可愛いクロネコ兄弟が。
13-1-7e.jpg
この近所のえびせんべい工場の付近には猫たちがウロウロしてるんだけど、この子らもその仲間かな?
どうやら釣り人にほどこしを受けているらしく、僕らが近づくと明らかに何かを期待する目でこちらをジッと…
何も持ってないからそんな目で見られても困るんだけどねww
野良猫がいるっていうのは、良いのか悪いのかはわからんけど…
どちらにしても小さいながらもたくましいね。

さ、この子らに負けないように(?)新しい一年を頑張るとしますか!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク