2013-03-04(Mon)

HELLO,TORUNFAM

や~、どうも!
3月になっちゃいましたね。
近頃は確かに春の訪れを感じる時もありますが、まだまだ寒い!

そんな中、昨日はムスメの友達を招待してのひな祭りパーチー!
13-3-4a.jpg
やはり女の子たちが集まると華やかかつにぎやかでいいですね。
13-3-4b.jpg 13-3-4c.jpg 13-3-4d.jpg
本物からご飯からケーキまで、例年通りのひなまみれメニューでした。
いや~、楽しかった!

さてさて、先日のウルトラボーンも溶きパテ塗った時点で気が済んじゃったことだし(またかよ
そろそろ次回作に取り掛かりましょうか。
13-3-4e.jpg
てなワケで、いきなりトゥランファムに決定!
和茶さんのバイファム、さのすけさんのネオファムに影響されたことがミエミエなアイテム選定ですなw
さっそく仮組みしてみる…
13-3-4f.jpg
うん、やっぱり悪くないね。
だからって手放しで良いとも言えんけどww
各部の調整と、軽いディテールアップで結構イケるかな?

きっと脱線することも多いだろうけどw、ホビーショーまでにのんびり進めていこうかと思っとります。

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク