2007-03-23(Fri)

ああッ!!

323a.jpg


う~ん、これはマズイですよ。
いったい何事かといいますとね・・・
323b.jpg
ちょっと都合があってヅダを先に仕上げなきゃならなくなって・・・でも、超ストレート組みだから記事にすることも特にないよな~なんて思いながら今週はやってました。

んで、ペーパーがけも一通り終わったんでとりあえず組み立ててみたんですが、

ここで問題発生!!

どうやらウッカリしてたみたいで・・・
323c.jpg

ガレキ版作ってた。
しかもやる気なさげな立ち姿。

323d.jpg
・・・・・・。







アサヒ倶楽部ヅダ小隊の面々へ・・・

文句は土曜の会合で聞いてやる。


それじゃ今日はこの辺で!(待てい!)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うちのヅダがぁぁぁ・・・^^;

レオさん、毎度~^^
取り合えずトップ画像で馬鹿ウケ(^^;

で。ガレキヅダ・・・うちのだけ大河原立ちかと思って不安になってたけど、
ポピーの嫌がらせじゃなくて良かったッス。
いや。全然良くはないんやけどね。。。(汗)

どうやら、そちらではヅダ部隊が進んでるようですなぁ。
コチラも負けずにオッゴ部隊でも計画しようかなぁ・・・。
じぇらまささんが独りでやりそうな気もしますが(^^;

なんてこった!!(爆笑

レオさんこんにちわ~^^
ガレキヅダ=Salaさんだと個人的に思ってたら、
コメント第一号がSalaさん(爆笑

しかしこのガレキ版、OVAのヅダとは違って全っっ然速そうじゃないっスね^^;
とりあえずモノアイをどうされるのか、製作記楽しみにしてます♪

レオさん、毎度です。
お祝いのお言葉どもでした。

ガレキヅダ…
なんとも哀愁が漂ってますねぇ。
まぁ、ウッカリしてたのはしょうがないっすね。
え~と、ガンバです。(笑)
↑でSalaさんがオッゴ部隊とか言ってるのが、めっさ怖いんですが…(汗)

ウッカリ・・・って!アンタ!(笑)
娘ちゃんサイコー!!

で、ガレキで完走するんですか。
と こ ろ で 、
娘ちゃんいじめたのは誰だーーーーーーーーー!!
まさかりもさんか?よし、かたきとってやるぞ、まってて…。



うえーーん、ぐふでいぢめられた~!!

みなさん、こんにちは!

Salaさん
一番乗りありがとうございます。信じてました!(笑)
いやもう、やるしかねぇ!みたいな。
むしろこの棒立ちっぷりがステキに見えてくるから不思議です。
ウチのヅダチームで異彩を放つのは必至かと?!
オッゴもたくさんあると面白いですよね。
いかんせん単価が・・・。

ぐっちMAXさん
前にSalaさんがやってるのを見て「マヂかよ」って思ってたのに、自分でも・・・。
世の中不思議なコトが起こるものです(違うか)
そうそう、全然ノロそうですよね。だから空中分解の心配はいらないかと。
モノアイは・・・無点灯で!(ダメ?)

真龍さん
いやほんとウッカリしてましたよ。「アレッ?!」って。
・・・・・すいません、アホなネタで。
仲間のヒンシュクを買いながら、とりあえず頑張ってみます。
哀愁が漂うとはいい表現ですね。ホントそんな感じです。
オッゴ部隊・・・・もし忘年会ネタになるなら僕は欠席の方向で・・・(笑)

MAEさん
ウッカリついでにこのまま走ります!
・・・・って、大丈夫なのかオレ!
ムスメ・・・偶然ながらいいカオ撮れました(笑)

かながわさん
か、返り討ちですか?!(笑)
ちなみにヅダは、ここまでやっちゃったんで完走しようかと。
完走しなきゃダメなんですが!
う~ん、どうなることやら・・・・。

wwwwwwwwwwwwwwww!

これ、偶然なんだぁ~w
今度、生でこの顔見せてね!w

で、ヅダこのまま完走楽しみにしてますね^^えっ?

あっ!かながわさんにザクでやられちゃうんで、今日は、この辺で!w

明日は、(今日?)任せといてください!

りりももさん、いらっしゃいませ!
眠い~って、顔をこすった時なんですね、コレ。
シャッターきったら実に絶妙な顔になってました。
ヅダ、走りきりますよ~(ほんとか?)
かなザク対りもグフ・・・勝利はどちらに?(笑)
明日(今日!)はよろしくです~。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク