2013-04-03(Wed)

そして新たな犠牲者が

や~、どうも!
あったかくなってきて、でも風はちょっと涼しくて…すっかり春らしくなってきました。
なんだか気分もウキウキしてきますね。

先日の休みにお伊勢参りに行ってきましたよ。
13-4-2a.jpg
3年ぶりかな?
気分も引き締まる感じがして、やっぱり何度行ってもいいもんですね。

お参りの後はもちろんおかげ横丁へ。
すんごいにぎわってました。
13-4-2b.jpg 13-4-2c.jpg
夫婦でぜんざいをいただき、ムスメはあかふくを。
てこね寿司やら伊勢うどんを食べ歩いてすっかり満喫しました。
いや~、やっぱりついつい…ねw

桜もよく咲いてまして…
13-4-2e.jpg 13-4-2d.jpg
ちょっとした花見気分にもなりました。

さてさて、トゥランファムはと言いますと…
たいして進んでなかったりするんだな!
13-4-3a.jpg
ドサクサに紛れて足首はザクのままでいいか?
…とも思ったけど、当然いいワケないのでキットの物を仕上げて装着。
ここまでくれば下半身は細かい修正でオーケーかな。
まぁ、そこからが長かったりするんだけどね^^;

ほんで腕の作業に突入!
13-4-3b.jpg
下腕部を2ミリほど幅ツメしてMGのEZ-8の腕を仮に装着。
13-4-3d.jpg 13-4-3c.jpg
まだ未調整なのでスッカスカだけど、悪くはない…と思う!

そんなわけで…
13-4-3e.jpg
EZ-8が腕ナシになっちゃったとさ。
めでたしめでたし(めでたくねーだろ

バランスを考えると腕の長さを決める前に、やっぱり先に胴体を仕上げる必要があるかな…。
あ~、胴体バラしちゃったもんなぁ…メンドクサー。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク