2013-04-18(Thu)

春風に吹かれて ②

前回からの続き、ディズニーシー後半戦。

さてさて、お腹も満足したところで再び行動開始。
キャラメルポップコーンを補充しようとしたもの、あまりに長蛇の列だったので断念。
ポートディスカバリーに立ち寄り、ヨメとムスメのリクエストでおしゃれ系のドリンク「Ds Deligths」をブリーズウェイ・バイツで購入。
結局ここも長蛇の列だったんだけどね…
そしてついうっかりアプリコットメイプルシロップパイも買ってしまうのであった。
13-4-14l.jpg
ケープコッドに到着。ここからもSSコロンビア号はその威容を見せつけます。
13-4-14m.jpg 13-4-14q.jpg
ここのトランクはミッキー・ミニー・ダッフィー・シェリーメイの帽子がモチーフ。
13-4-14n.jpg 13-4-14o.jpg
あいかわらずデコレーションがカワイイ。
そしてペグおばさんのお店もあいかわらず吐き気がするほど混雑していて、入る気すらしませんでしたw
13-4-14p.jpg
もちろんここにもフォトポイントが。
ちょうどクックオフ前のワゴンが空いていたのでミルクティーのポップコーンを補充。
13-4-14r.jpg 13-4-14s.jpg
そしてウォーターフロントに戻り…
13-4-14t.jpg
ドックサイドステージのさらにサイドwから「テーブル・イズ・ウェイティング」をチラ見。
この辺りから気温が下がり始めて寒くなってきたので、一度ロッカールームに行き、朝の内に準備しておいた上着にチェンジ。
13-4-14u.jpg
ショップのショーケースには30周年版コスチュームのミッキーとミニーが。
これはカワイイ!
…って、前にも同じような事書いたなぁ…。
13-4-14v_20130418213051.jpg 13-4-14w.jpg 13-4-14y.jpg
ウォーターフロントに戻るとちょうど「Easter in NewYork」が始まり、キャラクターやお兄さんお姉さんが行進を開始!
でもショー自体はすでに人が満杯状態で見る事かなわず…
なので、次の回は見ようってことで一時間前に場所を確保!
それでも立ち見ポイント…しかしながら決して悪くはない位置だった。
13-4-14z.jpg
すっかり日が落ちると、風が強いのもあってか昼間の暖かさは何だったのかと言いたくなるほどの寒さ。
この状態で待つのはシンドかったなぁ~^^;
13-4-15a.jpg 13-4-15c.jpg 13-4-15b.jpg
13-4-15d.jpg 13-4-15e.jpg 13-4-15f.jpg
かっこいいダンスやユーモラスなダンスが展開されて大盛り上がり。
途中、花びらが飛び出すんだけど、それが風に舞ってとんでもなく綺麗でした。
待った甲斐のあるショーでしたね。
昼間は昼間でまた雰囲気が違うだろうから見てみたいもんです。
13-4-15g.jpg 13-4-15h.jpg 13-4-15i.jpg
華やかなイルミネーションに引き寄せられてトイビル・トロリーパークへふらり。
ミニゲームで少々遊び、ここを離れようかと思っていたらプレイハウスのカーテンが開いてミスター・ポテトヘッドが出現!
一緒に歌を歌ったりして何とも楽しいひとときでした。
少しお腹も空いてきたので通りすがりにニューヨーク・デリで晩御飯に。
13-4-15j.jpg
マイルハイ・デリ・サンドはタワーのように高くできていて、ボリューミーかつ美味。
食べていると花火が始まったので一旦外に出て鑑賞。
一日の良い締めくくりとなりました。
13-4-15k.jpg 13-4-15l.jpg 13-4-15m.jpg
夜を彩る光たちに見送られながらパークをあとに。
かなりの混雑で行動しづらい部分もあったけれど、ウチはアトラクション派じゃないんで、そういった点ではほぼ不足なく楽しめましたね。
とにかく楽しい一日でした!

またしても次回につづく!

それじゃ今日はこの辺で!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク