2013-05-15(Wed)

お祭り近し!でも…

や~、どうも!
ずっとレンタルし続けてた銀河漂流バイファムをようやく見終わった。
古いっちゃ古いんでいろいろアレな部分もあるけど、やっぱ面白かったな~。
特に序盤は毎回どうなっちゃうんだろって感じで、今見てもドキドキしますね。
そういや当時カチュアって人気があったと思うんだけど、個人的には「そうか?」みたいな感じだった。
んで、今になって見てみるとメッチャかわいくて…^^;
どうもあの頃のオレにはわからぬ魅力だったらしいww
それはさておき、そのカチュアも搭乗していたトゥランファム。
プラモの方は地味に進んでいるのであった。
13-5-13a.jpg
胴体はバラしたパーツを貼り合わせてスキマには適当にディテール追加。
13-5-13b.jpg 13-5-13c.jpg
腰も可動するスキマにはシリンダーパーツを。
まだちゃんとつけてないんで接続用のスプリング見えてますが(汗
13-5-13d.jpg
腕・・・は何かイマイチ。
でもまぁこれでオーケーとする!
13-5-13f.jpg 13-5-13g.jpg
バーニアノズルはビルダーズパーツを使用。
13-5-13e.jpg
せっかくなんでスリングパニアーも用意。
13-5-13h.jpg
ほんでもって現在塗装中!
無事に完成すれば年に一度のお楽しみ、静岡ホビーショーへ参戦。
・・・オレは今年行けないんだけど、せめて作品だけでも…ね^^;

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もう本当に秒読み状態ですね。毎年の恒例行事と化して早10年。早いものですなぁ。
レオさんが参加できないのは残念至極。その分ワタクシめが愉しんできますのでw
今年は新作参戦機が10機の大台に乗った上、現在も塗装中のヤツが一匹いるというモード・ビースト状態です。(その内二機がヤ○ト関係だったりする)
トランファムの仕上がりも結構キワキワですね。レオさんの事だから仕上げちゃうんでしょうけど、他人事ながらちょびっと心配に・・・
ホビーショウで拝見できるのを楽しみにしてます。デワ。

No title

寿センセ
そうそう、10年も経つんですよねぇ…
10年も参加してるってのに、いまだにギリギリモデリングを展開してるこのワタシ…
いい加減成長しろって感じなんですがww
まぁそれもまた楽しみの一つってことでね^^
トゥランファムは「NMC」から転身した「Tokai Friends」にて展示されますんで20m離れたうえで見てやってくださいw
・・・完成すれば、ですけど(汗
寿センセもあいかわらずのモーレツモデリングなのかな?
僕は行けませんが、ホビーショー堪能してきてくださいね!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク