2013-05-22(Wed)

花と新緑とグルグル

や~、どうも!
ホビーショーに行けなかったワタクシは家族と花香るモリコロパークに遊びにいったのであった。
・・・いや、ここに行くからホビーショーに行けなかったってわけじゃないからねw
13-5-19a.jpg 13-5-19b.jpg 13-5-19c.jpg
日本庭園も新緑に彩られてさわやか。
13-5-19d.jpg
こんなグルグルなものがあった。
今まで気付かなかったなぁ…

何と言ってもお目当ては「サツキとメイの家」
13-5-19e.jpg
最近になってムスメがトトロにハマったので必然的に…
13-5-19f.jpg 13-5-19g.jpg
何でも当時は玄関の横に洋間があるのがトレンド(?)だったとか。
そういや実家(つまりツヴァイ兄ィんち)もそういう作りだもんなぁ。
残念ながらこういう形じゃないけど。
今はないけど、まさしくこういう木が横に植わってたっけ。
13-5-19h.jpg
ムスメ、トトロを捜索中。
会えたらステキだよね。

そんでそんでプラモの話。
すったもんだしたけれど、トゥランファムは無事完成!
13-5-19i.jpg
いきあたりばったりで作ったわりには、まとまった物になった…と思う!w
静岡ホビーショーにも出撃することができ、和茶さんのバイファム&さのすけさんのネオファムと並ぶことができたようです^^
いや~、よかったよかった。
勢いあまってバイファム熱が急上昇しそうですな^^;
思わずウグとか買っちゃったしww

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ホビーショウ行って参りました。相変わらずの人だかり。そして、魅惑の作品群にくらくら来る二日間でございました。
もー、ボルテージ最大電圧。テンション上がりっぱ。食い入るように作品群を眺めてジャンクパーツを漁っていたら「え?もう『蛍の光』?」な、あっという間の祭典でございました。
レオさんのトゥランファム(小さいゥがみそね)もしっかり拝見させていただきましたよ、至近距離で。ダイエットに成功して、エクササイズで身体を引き締めたラウンドバーニアンって感じっすね。まさに今風のプロポーションで新鮮でした。
お陰で現在は予備電源はおろか、機外バッテリーにまでフル充電の状態ですよ、ホント。上手すぎる作品にも出会えて「ちくしょうー」な場面も多々在りますが、今年も充実のお祭りでした。アサヒ倶楽部の面々とも久し振りに挨拶出来ましたしね。
レオさんとはまた、何処かの展示会でお会いできることを楽しみにしてます。デワ。

No title

寿センセ
今回もおおいに盛り上がった二日間だったようですね。
聞くところによると今年は特に人出が多かったとか。
行けなかった僕はもう残念無念でしかありませんが^^;
確かに、ホビーショーってめくるめく作品群にアガッたりヘコんだりさせられたりの繰り返しですよね。
まぁ、それがまた醍醐味でもあったりするんですけど。
「クソー、来年は見とれよー!」みたいなね。
僕は今年は行けなかった分、そんな気分で来年に臨む所存です。
・・・その前にもうちょっと計画的にならんといかんかな…www
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク