2013-09-15(Sun)

ちょっとお知らせ

きたる9月21・22日、僕の所属するアサヒ倶楽部の展示会が開催されます。
13-9-15b.jpg

早いものでクラブ設立11年、展示会も5回を数えるんですねぇ。
個人的には新作(つってもアンドロメダだけどw)が持って行けるか微妙なんですが…
とにかく!御用とお急ぎでない方はぜひご来場ください。
持ち込み展示も大歓迎ですよ~。

そしてもうひとつ。
13-9-15a.jpg
MAEさん・さのすけさんコンビ主催のプラモイベント!
公式HPもご覧ください
こちらもぜひ皆さん足を運んで盛り上げてくださいね。
僕もちょっとだけ顔を出す予定です。(なんせクラブの展示会とダブってるんでw)

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク