2007-03-30(Fri)

ちょっとお知らせ

お知らせ

いつも仲良くしていただいている「岐阜コクピット」さんの展示会に、我がアサヒ倶楽部も協賛展示させていただきます。

とき:4月7日(土)10:00~17:00
     8日(日)10:00~16:00

ところ:各務ヶ原市産業文化センター2F
tenzi_map[1].jpg


昨年の様子・・・
img572f0bfegi37uo[1].jpg


アサヒ倶楽部・・・
imgb45c08e7gi1yk3[1].jpg


スケールモデルがメインですが、非常に見ごたえある展示会になっておりますので、興味のある方はゼヒ覗いてみてくださいね。
持ち込み参加もOKですよ~。

ウチのガンプラチームは日曜参加であります。

話は変わって今週は「プラモハウス」さんのコンテスト用の作品を作ってます・・・。
P3282832.jpg

P3282834.jpg

なんかいらんコトやってるカンジ・・・。
こんなんで間に合うんかね?
いや、すでにムリな予感?
今日は休みだけど、ヨメの妹夫妻とおでかけだからプラモは作れないのサ!
明日は仕事だしネ!HAHA!


ていうかヅダかッ!!

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おお~この展示会見にいきてぇ~!!ですね。
チラッと見える48?のべトナム迷彩ファントム?に釘付けですv-10
海兵隊機とかもう見たくて見たくて見たくて見たくて…。
車も…気になりますね、カウルオープンの037?w

で、コンテスト用って(汗
間に合わないにしてもこのヅダ凄い事になりそうで超楽しみです。
頑張ってくださいね!!

こんばんは!
今日はヨメ家族と一日しこたま遊んで、しこたま食べて、しこたま飲んで、ただいま帰宅したレオであります。
この酔っ払いは無事プラモできるんでしょうか・・・?
明日仕事だし。

かながわさん
ども毎度です!
いやいや、ゼヒ来て下さい。ちょっとだく遠いですけど(笑)
それはさておき、別ジャンルをジックリ見られる展示会なんで毎年勉強させてもらってます。
コンテスト・・・できれば新作で臨みたいですね、やっぱり。
さすがに今回はちょっと苦しいかなぁ・・・でも、やれるトコまでやってみますよ!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク