2013-10-16(Wed)

調子が良いのか悪いのか^^;

や~、どうも!
毎日きちんとプラモを触ってるわりに猛烈に進みが悪い今日この頃。
う~ん、やる気はあるんだけどなぁ・・・それなりに、だけどw

さて、NAGOMOに向けて製作中のコスモタイガーⅡ。
13-10-16a.jpg 13-10-16b.jpg
ヒコーキプラモの楽しみと言えばコクピット!
しかしキットは左のような有り様でステキ過ぎるので右のように作り直し。
有りものでテキトーに、ですが。
まァ、塗ればそれなりに見えるようになるでしょう。
13-10-16c.jpg 13-10-16d.jpg
垂直尾翼(?)の後端が何だか唐突なまでに直角なので、好みで角度をつけました。
13-10-16e.jpg 13-10-16f.jpg
翼端が何なのかよくわからないので取り替えてランチャーということに。
ちなみに左右合わせて10連装の機関銃は埋めて無かったことにしちゃった。
13-10-16g.jpg
フラップは切り取って少し下げてみる…と。
13-10-16h.jpg 13-10-16i.jpg
機首のこれまた何なのかわからないツノは切り取ってピトー管ってことに。
・・・ちょっとイキナリついてる感じだなぁ…(汗
そして翼の機関銃同様、8連装のパルスレーザー砲は埋めて無かったことにするのであった。
13-10-16j.jpg
装備品各種。
センタータンクはイーグルのものにチェンジしてサイズアップ。
んで、ツヴァイ兄ィが2199版コスモゼロのミサイル類を提供してくれたので装着予定。

・・・とまぁ、ここまでは来たけど残念ながら時間切れかなぁ。
あとはほぼ塗るだけなんで頑張れんことはないけど、今はちょっとムリできないので…。
そんなわけでNAGOMOには過去作に少し手を入れて持って行くことにします。
もちろん、コスモタイガーはこのまま製作していきますよ。
それにしても、なんだか空回りだなぁ^^;

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク