2013-10-21(Mon)

NAGOMO2!

や~、どうも!
週末は文字通り名古屋で開催されたNAGOMO2に遊びに行ってまいりました。
13-10-21a.jpg
ギャラリーでの開催ということでオシャレな雰囲気も漂うステキな空間でしたよ。
そりゃもう素晴らしい作品が目白押しで、ムネヤケするほどの濃厚な一日を過ごせました。
ゲストによるトークショーも楽しかったですしね。
13-10-21b.jpg
画像は少々落ち着いてる時のものですが、一時は身動きも困難なほどのギュウ詰めな状況に…^^;
コンテストも見どころ満載、パーティーも大盛り上がり!
たくさんエネルギーをもらって帰りました。
次回はまだ未定とのことですが、今後もぜひ続いていってほしいですね。

さてさて、コンテストに向けて製作中だったコスモタイガーが間に合いそうもなかったもんだから、ピンチヒッターとして過去の作品を引っ張り出しまして。
13-10-21c.jpg 13-10-21d.jpg 13-10-21e.jpg
6年位前に作ったザブングルのホバギーに少々チッピング及びウェザリングを加えました。
まァ、こんなお茶を濁すような作品で太刀打ちできるようなレベルのコンテストではなかったのは言うまでもありませんがww

あ~、少しはムリしてでも完成させりゃよかったなぁ。
それで結果がどうなるもんでもないけど、煮え切らない思いをするよりマシだと思うからサ^^
そんなワケでNAGOMOは自分としては楽しくも泣きの入った一日でもありましたww

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク