2013-11-10(Sun)

黄金カップル

や~、どうも!
ボサッとしてたらずいぶん更新したませんでした(汗
いやまぁ、特になんてことはなく単にサボってただけなんですがw

最近はツヴァイ兄ィに借りた進撃の巨人のアニメ全話とコミックスを見たり読んだりで…
いや~、話題になってるだけあって面白いですねぇ。久しぶりにドキドキな作品でした。
アニメと言えばヤマト2199も録りためてたやつを消化中。
…だもんだからボチボチやってるプラモもヤマトネタ。
って言っても古いほうだけどw
13-11-10c.jpg 13-11-10d.jpg
夏あたりから作ってたような作ってなかったようなアンドロメダを塗装中。
もちろん古代と雪の胸像(?)も見本にあるように金色仕上げでw
13-11-10a.jpg 13-11-10b.jpg
NAGOMO2の時に作りかけてたコスモタイガーも塗装中。
黒なのはサフね。
まだ溶きパテ塗っただけなんだけどオマケのベースも製作中。
そんでこんなのも買っちゃったりなんかして。
13-11-10e.jpg
あとは巡洋艦も欲しいなぁ。
やはりなんといっても旧キットは安いのが魅力。
ちょこっとずつ作って艦隊を組んでみたいッスね。
そんな感じですっかりヤマトにハマり中w

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク