2013-12-01(Sun)

窓から見えたスーパーヒーロー

や~、どうも!
最近すっかりサボリグセが板についてきた当ブログ…って言っても前からかw
まぁ、それはともかく12月になっちゃいましたねぇ。
13-12-1a.jpg 13-12-1b.jpg 13-12-1c.jpg
これは子供の国へ遊びに行った時なんだけど、秋も深まりきった…と言うより冬に近いですなぁ^^;

さてさて話題は変わって今日の午前、何気なくふと窓の外を見ると・・・
13-12-1d.jpg
・・・え?セブン?
窓から見える範囲内でこんな事件(?)が起きようとは!
そういえば…
13-12-1e.jpg
昨日、こんなチラシが入ってたっけ。
「ふ~ん、どっかのイベントでセブンが来るのか」くらいに思ってスルーしてたけど、まさかウチの隣だったとはww
13-12-1f.jpg 13-12-1g.jpg
チラホラと親子連れがきてふれあってましたが、それにしても何ともシュールな光景でした。
う~ん、やっぱり一緒に写真撮ればよかったかなァ…w

ハナシはかわって先日、ワタクシもついにバカボンのパパに追いついてしまいました…
13-12-1h.jpg
かつてのガンプラ少年もすっかりガンプラ中年に^^;
そのガンプラ中年にヨメが誕生日プレゼントを買い与えて下さった。
13-12-1i.jpg
しかも2機セットで!
いや~、第6話(だったと思う)のスーパーバトルが蘇ります!
個人的に本命はザクなので、ガンダムの方は簡単フィニッシュくらいにしとこうかな。
↓ちなみに自分で自分に買い与えたプレゼントがコチラ。
13-12-1j.jpg
安上がりだなァ…w
ツヴァイ兄ィとTOMO君からもスーパーなプレゼントをいただいてしまいました。
ネタになりそうなんで機会があればまた紹介しようと思います。

プラモは・・・進んでないな!(汗

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク