2007-03-31(Sat)

幻影は疾るのか?!

今日の仕事は半日で終わったので、午後からプラモハウス用のヅダに着手!
もちろんヨメに土下座で!

なんとか工作は終わったので、ポイントをご紹介!
頭!
7331a.jpg

今回の要、胴体!
7331b.jpg

小道具!
7331c.jpg


以上!
あとは塗装!
締め切りは明日!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ぬあーーーーーー恐ろしい人だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
多分寝ないでやる気でしょうv-12
コリャマジで頑張って欲しいです!!

今日は久々お会いできて嬉しかったです

それにしてもあなたって人は・・・
1日 1日であの塗装を仕上げられるとは!!!

「目から鱗」状態で目が離せなかったです
おかげさまで大いに凹んで帰ることができました(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています
武者ν 見に行こうかな~!

ども、こんばんは!
昨日は帰宅したらりりももさんと携帯メールしてて、携帯にぎりしめたまま爆睡こいちゃいました。
りもさん、返信しきれずスイマセン・・・。

かながわさん
はい!明け方、デカール貼りの前にお風呂で居眠りしました!30分くらい・・・。
でも、やっぱ徹夜はキツイお年頃になってきましたねぇ・・・。
近々アップしますんで、また見てください~。

さのすけさん
昨日はどうもです!もっと早く行ければよかったんですが・・・。
さのすけさんもお忙しいなかの参加、お疲れ様でした!
自分なりに精一杯の事をやろうと思って作ったので、そう言っていただけて嬉しいです。
それにしても濃い~コンテストです。僕も凹みましたよ!(笑)
またゼヒお会いしましょう!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク