2013-12-28(Sat)

FAM-RV-S1Tトゥランファム

13-12-28k.jpg
今さら感ありますが静岡ホビーショーの時に作ったトゥランファムをご紹介。
パチ組みして放っておいたF2ザクやガンダムMK-Ⅱなど、多大な犠牲を払って完成^^;
13-12-28a.jpg 13-12-28b.jpg
13-12-28c.jpg 13-12-28d.jpg
13-12-28e.jpg 13-12-28h.jpg
13-12-28f.jpg 13-12-28g.jpg
切ったり貼ったり、スキマにジャンクを詰め込んだり、バーニアにビルダーズパーツを使ってみたり、すったもんだしたあげく最終的には「まぁコレでいいか」的な仕上がりになったのは悔やまれる(?)ところですがw
13-12-28j.jpg
ここから「デカールを追加してみようかな」とか「汚しをいれてみようかな」とか考えてはいるんだけど…
まぁそれはいずれってことで!w(完成から半年も経っとるだろーが)

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク