2013-12-30(Mon)

OTSUKARE2013

や~、どうも!
2013年もいよいよクライマックスを迎えようとしていますね。
あいもかわらず、この一年もあっという間に過ぎてしまった気がします^^;

2013・・・実は13ていう数字は何かと縁のある数字でして。
会社の社員ナンバーが13だったり…レースやってる頃、ランキングとは関係ない時はゼッケン13が多くてその時は成績が良かったり…他にも何かとあったんですけどね。
なので自分では「13」はラッキーナンバー的に思ってるんです。
でも…2013年に13年間乗ってきた愛車とお別れすることになってしまった。
やっぱり「13」には違いないんだけど、コレはちょっとアレなんだよなぁ・・・w

ま、それはさて置き!
いつものように模型で2013年を振り返ってみようかな。

2月
13-12-30a.jpg 13-12-30b.jpg
ワンフェスに参加するさのすけさんへの押しかけ助っ人で作ったオーガ・スーパーエアロブーストモード。
そしてクラブの司令長官殿から賜った日東ガメラ。

4月
13-12-30c.jpg 13-12-30d.jpg
昨年から放置してたLBXブルドを完成に持って行き…
ホビーショー用にバニーちゃんを一気に製作。

5月
13-12-30e.jpg
ホビーショーの醍醐味(?)ギリギリモデリングでトゥランファム。
ちょっとエネルギー使ったなぁ…

5月後半から7月後半まではコムスメの誕生で生活が変わって模型は触らず…で。

7月
13-12-30f.jpg
これまたワンフェス用のデカール見本としてアスラーダのスパイラルブーストモードを。
製作スピードもフルブーストでw

8月はオラザク用にギラドーガを作ってたものの、完成近くになってちと体調を崩してしまったので断念…
そしてそのまま放置に…w

9月
13-12-30g.jpg
ツヴァイ兄ィからもらったキャンペーンのコレクションヤマトをペタペタと…
クリヤーだから細かいパーツがくっつけにくかったな~^^

10月はNAGOMO用に無謀にもメガサイズザクに挑むもののヤバくなってネタチェンジ。
でも結局それも間に合わぬという恥な結末に…(泣

11月
13-12-30h.jpg
夏あたりからちょっとずつ進めてたアンドロメダがようやく完成。
このあとにさのすけさんのお手伝いでガンプラEXPO用に2体ほどMGを製作させていただきました。

12月はゆる~くコスモファルコンを作り始めたけど、まぁ…半端なままw

完成品はここではUPできないものを含めて10個。
作りかけがギラドーガ・コスモタイガーⅡ・コスモファルコン…の3個。
・・・なんだ、結局けっこう作ってますね。
クオリティはアレですけど、十分楽しんじゃってる気が…^^;
コムスメを加えた生活もだいぶ落ち着いてきたんで、来年はもう少しバリッとしたものを作りたいな。

ともかく今年も、良い事・ちょっと良くない事…いろいろありましたが、まわりのいろんな人に助けられて無事に過ごすことができました。
ホント感謝感謝です。
来年はどんな1年になるんでしょうか。

みなさんもどうか良いお年をお迎えください。

それじゃ今年はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

2013年にコムスメちゃん誕生ってことでやっぱりラッキーナンバーなんじゃないかとv-398

今年も1年間お疲れ様でした!
今年のホビーショーではレオさん、さのすけさんとのラウンドバーニアン3体そろい踏みが1番印象に残ってます。まさかのスリングパニアー付きにはやられました(笑
私も最近スリングパニアー作ったのでまたいつか並べたいですね~

あ、餅ご馳走様でした(笑

No title

和茶さん
あ、確かにそうですね。次女誕王が「13」年。
やはり縁がありそうですw
ラウンドバー二アンそろい踏み、実現しましたね~。
僕はホビーショー行けなかったんで見れなかったのが悔やまれましたが…
来年はさのすけさんにネオファム用のスリングパニアーをスクラッチしてもらって再び3機並べましょう!w
昨日の餅は・・・食べすぎましたね^^;
ともかく、来年もよろしくです!

No title

あけましておめでとうございます

良いこと辛いことが重なる13年だったんですね
モデパやEXPOなど色々と力を貸していただいてありがとうございました
年末のつきたてお餅もごちそうさまでした

個人的にRVはスリングパニアーなしが好みなのですが・・・w
前向きに善処させていただきますww
今年もよろしくお願いいたします!

No title

さのすけさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になりました。
良い事そうでもない事(?)、確かにいろいろでしたが逆に言えば思い出深い一年だったと言えますね^^

いやいや、我々のRVも次のステージへ進むってことでスリングパニアーはぜひに!ww
ともかく、今年もよろしくお願いします!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク