2014-01-30(Thu)

もう1月が…

や~、どうも!
すっかりご無沙汰しちゃって、気がつけば1月も終わろうとしてますね^^;
更新してないからって忙しいとか何とかでもなく、単純に何にもしてなかっただけという…
そろそろシャキッとプラモでも作らないとねw

何にもしてないから特にネタもなく・・・
あ、そうそう、おかげさまでコムスメはスクスク&ムクムク成長してます。
14-1-29c.jpg
最近は動きが激しくなってきて、だんだん目がはなせなくなってきましたね。
絵本を読む姿が猛烈にプリチーだと思うのは単なる親バカか…w

先日、豊川稲荷に厄払いに行ってきた。
14-1-29a.jpg
本厄は明けたけど、まだ後厄があるから油断ならんもんね。
↓そこでの一幕。
14-1-29b.jpg
厨房(?)の脇から吹き出す蒸気に蒸されるムスメ。
ご祈祷やお参りが済んだ後は門前の商店街で稲荷寿司を堪能してきました。

ほんで、実はプラモもちょっとだけ作ってたりして。
14-1-29d.jpg
…って言っても昨年サフまでやってたコスモファルコンをチョチョッと塗っただけ。
好みで設定と色が違うとこあるけど見逃してねw
あ!機首のクリヤーパーツがくっつけてない・・・
・・・まぁクリヤーパーツの事はさて置いて(くっつけろよ)、唐突に(?)これを始めました。
14-1-29e.jpg
今年のホビーショーのクラブネタでして。
実写版も公開されることだし、懐かし気分も手伝って少しは盛り上がるかなってことで。
特にこだわりはないので僕は3号機を担当。
実はこのキット、クラブの新年会でのオークションでTOMO君から格安で落札させていただいたもの^^
成仏させます!
で、とりあえずパチパチっと。
14-1-29f.jpg
組み立てにちょっと「?」な部分もあったけどカッコイイね。
こだわりがない分、考えずにサックリと作ろうかと思います。
ある日突然完成してるか、もしくは途中で飽きてグダグダになる・・・
たぶんそのどっちかだね!

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク