2014-03-31(Mon)

カワイイ顔して・・・

状況はとんでもないw
14-3-31a.jpg 14-3-31b.jpg
ダッフィーバスが名古屋に来たので見学してきました。
いやまぁ、ご覧の通りすんごいヒト(汗
事前情報でかなりのヒートアップぶりだとわかってはいたものの…
乗車体験もあったんですが、整理券をゲットするには前日から徹夜で並ばないとムリだったそうで。
しかも日付がかわった午前0時過ぎに定員に達してラインカットだったんだとか。
広島の時は早朝4~5時に並べば整理券は手に入ったらしいんですけどね。
なもんで、ムスメが喜ぶだろうから早起きしてチャレンジするつもりだったんだけど…
前日の午後11時頃にはすでに100人超の行列ができているという情報が入ったんであきらめた(泣
よしんば定員内に入れても、整理券が配布される朝まで待たないといけないからねぇ^^;
ムスメよ、お父さん根性足らなくてスマン!
14-3-31c.jpg 14-3-31d.jpg
お触りは自由だったのでナデナデしてきた。(近づくまでが大変なんだけどw)
ダッフィーみたいにふわふわ。
・・・てことは、雨が降るとビッタビタになってしまうんだろうなぁ…
う~ん、それにしてもダッフィーはやっぱり人気なんだなぁ。
みなさんマイダッフィーを手にしながら思い思いに楽しんでましたよ。
ちょっとだけディズニーシーにいる気分になれましたねww

せっかくダッフィーバスが来るんだからって事で、ちょっと前にムスメのダッフィーを洗濯。
14-3-31e.jpg
ずいぶん汚れてきてたけど、これでピカピカになりました。
ハナのあたりも何だかガビガビしてたけどふわふわに戻ったし。
まぁ…汚れるほどかわいがってくれりゃ、買ってあげたこっちも嬉しいけどね^^

さて話題はかわってプラモの話。
14-3-31f.jpg
パトレイバーは現在それなりの気分で塗装中(それなりって何だ
14-3-31g.jpg
一足早く指揮車は塗装が完了し、完成。
なんだかチョロQみたい。

それじゃ今日はこの辺で!
 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク