2014-04-10(Thu)

サクラさくら

や~、どうも!
こないだの日曜、桜を堪能してきました。
14-4-10a.jpg 14-4-10b.jpg 14-4-10c.jpg
14-4-10d.jpg 14-4-10e.jpg
まさに満開!
風が強かったけど、花びらが舞って綺麗でしたね。
ムスメもグロスさんとこの娘ちゃんたちと一緒に遊べてゴキゲンでした。

そしてサクラといえば岐阜コクピットさんの展示会!
・・・あんまり写真ないけど・・・(汗
14-4-10f.jpg
今回のメインテーマは「日本の翼~戦後の日の丸~」
14-4-10g.jpg 14-4-10h.jpg 14-4-10i.jpg
14-4-10j.jpg 14-4-10k.jpg 14-4-10l.jpg
こういったメカニカルなモデルはやはり燃えますねぇ。
14-4-10m.jpg 14-4-10n.jpg
14-4-10o.jpg 14-4-10p.jpg
このブルドッグ(?)なつかしいなぁ^^
14-4-10r.jpg 14-4-10s.jpg 14-4-10t.jpg
ストライクバルキリー、さすがにヨンパチは迫力があります。
14-4-10u.jpg 14-4-10v.jpg 14-4-10w.jpg
MGダンバイン、カッコイイ!
こないだHGのビルバインをパチ組みしたらイラッときたけどw

わがアサヒ倶楽部ももちろん参加させていただきましたよ。
14-4-10x.jpg 14-4-10y.jpg
ガンプラチームはツヴァイ兄ィ・TOMO君・僕でヤマト2199の飛行隊で出撃。

岐阜コクピットの皆さん、今回もお世話になりました。
来月のホビーショーでまたお会いしましょう!

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク