2014-05-06(Tue)

GWのあとはHS

や~、どうも!
GW、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
僕はまぁ…ごく普通です(なんだよソレ
ムスメのバレエのレッスンも多かったし、特別どこかに行くとかはなかったですね。
そんな中、天気のいい日はコムスメ連れて近所を散歩したりとか。
14-5-7a.jpg 14-5-7b.jpg 14-5-7c.jpg
公園の緑がまぶしかったですね。
歩道を歩いていて、ふと足元を見ると…
14-5-7d.jpg
小さな芽がアスファルトをブチ抜いてた。
やわらかそうなのに、たくましいもんだなぁ^^
いや~、なんだか励まされた気がする!w

ほんでこの翌日、中学時代の同窓会に参加。
学年全体、しかも近年では最多の出席率とのことで懐かしい顔がいっぱい。
クラス会は20代前半にあったけど、全体ではそれこそ卒業以来だから25年…
「えッ?もうそんなに経つの?」てな気分なんだけどねぇ。
僕らの歳頃って社会では中堅どころで働き盛り、そして家庭では子供達が育ちざかりでお年頃だったりで、それぞれにいろいろあるけれど、みんな元気そうでした。
そりゃちょっとくらいハゲたり太ったりして「すっかりオジサン」になっちゃった子もいたけど、カッコ良かった子はやっぱりカッコイイままだったりとか。
僕は、みんなにはどう見えたのかな?
・・・まぁいいんだけどサw
それにしても女子たちはみんな綺麗でしたね。いや、「素敵になった」が正しいかな?
危うくあのコやこのコにホレちゃうところだったよw
とにかく昔を思い出して懐かしく、ひたすら楽しく、そしてちょっとだけおセンチ(?)な時間を過ごせましたね。
幹事の皆さんに大感謝!

そして休みの最終日は近所のお寺でお茶会。
14-5-7e.jpg
天気がイマイチだったので残念ながら室内での開催となりましたが…。
ムスメもお菓子をバクバク食べ、お抹茶をグビグビ飲んで堪能したようです。

さてゴールデンウィークが終われば次はホビーショー。
そのホビーショー用にもう1作品作りたいと思い…
14--5-7f.jpg
ちょっと気分を変えて(?)、ガンプラコレクションでもと。
パチパチッと組んでみると…
14-5-7g.jpg
なかなかいい感じですね。
そういやコンプリートしてたけど1個も組んだ事なかったな…
んで、とりあえずポーズを変えたいのでバラバラに…
14-5-7h.jpg 14-5-7i.jpg
シャアザクの方は変なトコが切ってあるけど、理由はまた後ほど。
マインレイヤーもバラしてあるけど、時間の都合でとりあえずホビーショーにはシャアザクだけになりそうかな。
う~ん、それにしてもうまくできるかなぁ…

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク