2014-06-09(Mon)

暑くなる前の熱い作品展


いつも仲良くしていただいてるKNPモデラースさんの展示会にお邪魔してきました!

14-6-8a.jpg
ポップでキュートなポスターがお出迎え。
そして一歩会場に足を踏み入れれば、熱い作品たちが目白押し!
ザックリとで申し訳ないですがその作品たちをご紹介!
14-6-8b.jpg 14-6-8c.jpg 14-6-8d.jpg
14-6-8e.jpg 14-6-8f.jpg

14-6-8g.jpg 14-6-8h.jpg 14-6-8i.jpg
14-6-8k.jpg 14-6-8j.jpg

14-6-8l.jpg 14-6-8m.jpg 14-6-8n.jpg

14-6-8o.jpg 14-6-8p.jpg 14-6-8q.jpg

14-6-8r.jpg 14-6-8s.jpg 14-6-8t.jpg

14-6-8u.jpg 14-6-8v.jpg
もちろんここで紹介したのはほんの一部。
他にも力作がいっぱいでしたよ。

僕たちアサヒ倶楽部も参加させていただきました。
14-6-8w.jpg 14-6-8x.jpg 14-6-8y.jpg
14-6-8z.jpg 14-6-9a.jpg
マニアック路線(?)でちょっと地味だったかなぁ…なんてちょっと反省。
そういやガンプラが一個もない!w
とにもかくにも二日間すっかりお世話になり、楽しませていただきました。
モチベーションももらいましたし、今度は9月のアサヒ倶楽部展示会に向けて製作に励みたいと思います。

KNPモデラースの皆さん、今回もありがとうございました!

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク