2014-07-25(Fri)

目的意識が大事

や~、どうも!
あいもかわらずサボりな当ブログ。
でもスポンサーサイトが出るのはどうにもシャクなので更新してみたりなんかして。

このほどウチにはこのような手作り貯金箱が登場。
14-7-25a.jpg 14-7-25b.jpg 14-7-25c.jpg
今年はディズニーに行くのはお休みの予定。だからってワケでもないけれど、今後行く時のために目に見えるカタチで貯金をしようというワケですな。
うん、それって大事だよね。
ちなみに現状は・・・
14-7-25d.jpg
・・・う~ん、先はとてつもなく長い!ww

さて、目標はきちんとあるというのに進まぬわがプラモ。
14-7-25e.jpg 14-7-25f.jpg
買ってから一ヶ月もたつのにこの有り様。
でも、実は今まで完全にナメてたけど、サンダーボルト版のザクってカッコイイね。
じゃあ、はりきって作れよってハナシなんだけどw
あげくの果てにアーとかウーとか言ってるうちに目移りして違うもの買ってきちゃったし…
14-7-25g.jpg 14-7-25h.jpg
しかも妙な事思いついてスカルウェポンは二個・・・
とりあえずコレはチャチャッと作って「ビルドファイターズ部門」で参戦しようかと。
14-7-25i.jpg
それにしてもドクロが不気味・・・

とにもかくにもどうしようもなく迷走中!
それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク