2014-09-02(Tue)

夏は煮えきらないままに

や~、どうも!
9月になっちゃましたね。
まだまだ暑いことには変わりないですが、秋の気配も静かに近づく今日この頃…
今年の夏はいつもにも増してあれよあれよと過ぎ去ってしまい、「オレ何してたっけ?」な感じでした。
それでも後半は海に山にと遊びにいったりなんかして。
14-9-2a.jpg
海に向かう途中、虹に遭遇。
ちょっと得した気分♪
14-9-2b.jpg 14-9-2c.jpg 14-9-2d.jpg
新鹿の海はあいかわらず静かで綺麗。
久しぶりに行ったら高速(バイパス?)も開通してアクセスも良くなってました。
14-9-2e.jpg
ムスメ埋まり中。
14-9-2f.jpg 14-9-2g.jpg
天気はずっと良かったんだけど、帰り際になったら土砂降り…
引き際を見誤ったもんだから、お父さんは雷鳴がとどろく中、ずぶ濡れになりながら日よけテントを片付けるハメに。
で、片付けて車に戻ったらすっかり小降りになるという最高に楽しいエンディングでした!

で、こちらは「山」方面。
14-9-2h.jpg 14-9-2i.jpg
ふらりと信州に。この方面は久しぶりだったので新鮮な気すらしました。
14-9-2j.jpg 14-9-2k.jpg 14-9-2l.jpg
ワイナリーでリンゴジュースやワインに舌鼓を打ったり、かぶちゃん村なるところでレトロな気分を味わったりだとか。
でも一番の目的だった「ヘブンスそのはら」では、悪天候のため日本一と言われる星空を堪能すること叶わず。
ちなみに真っ暗闇を昇り降りするロープウェイは結構スリリングで、完全に「アトラクション」でしたね。
クソー、何にしてもこれはリベンジしたい!

そう言えば・・・はからずもこの店にまた出会えた!
14-9-2m.jpg
やはり一度は入ってみなければならんだろうか・・・w

そんなこんなで遊びほうけたせいでプラモにさわることもないまま8月を終え、オラザクも結局エントリーせずじまい。
あ~、もう何やってんだか…
でもまぁいっか!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク