2014-09-28(Sun)

海と向き合う女

大海原を前に何を思うかわがムスメ…
14-9-28a.jpg 14-9-28b.jpg
どういうわけかいつまでも遊んでましたこのヒト。
で、この海は伊良湖岬。
その伊良湖にムスメと二人でお手軽キャンプに行ってきました。
夏に行けなかったのでリベンジってわけです。
14-9-28c.jpg 14-9-28d.jpg
気候も穏やかになってきたんで過ごしやすかったんですが、その分朝は冷え込んで危うく風邪ひくところだった…
夜はプチBBQしたり、人生ゲームやったりw、朝はホットサンド焼いて食べたり…満喫できました。
ご覧の通り思いっきりキャンプに不向きなクルマなんで、パズルのような荷物の積み方をせねばなりませんでしたが、それもまた楽し…で。
それにしてもカミキリなんて久しぶりに見たな~。
顔なんかは完全に仮面ライダーに出てくる怪人みたいw
14-9-28e.jpg 14-9-28f.jpg
夕方、フェリーの行き交う海もまた良い雰囲気でした。
来月はツヴァイ兄ィやTOMO君とも再び行く予定なんで楽しみです^^

それはそうと町中でもふとキンモクセイの香りがするようになってきて、もうそんな時期か…と。
14-9-28g.jpg
今年はちょっとい早いのかな?うちでもチラホラと咲きはじめてます。
いい香りなんだよねぇ。

さ、やる気があるのか無いのかよくわかんないプラモの話も少しだけw
映画を見に行ってすっかりお気に入りになってしまった実写版イングラム。
ついうっかりプラモを買ってしまった。
14-9-28h.jpg
劇中では棒立ちの姿の方が印象深いんで、パッケージのような雰囲気は新鮮に見えますね。
こんな感じにカッコよく活躍するエピソードも見てみたいものですが…
ともあれボチボチと作ってみようかと思ってます。

そういや先日、こんなのもウチに届いた。
14-9-28i.jpg
・・・まだ本体は買ってないんだけどね!ww

それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お疲れ様です。
夕方の海と空、そして海辺でのムスメさんの写真、素敵です。

No title

スチャラカ親分
どもです!
夕方の海は晴れの方が綺麗なんでしょうけど、曇りながらもそこからもれる光のコントラストがまた何とも言えず…でした。
やっぱり、モデラーもたまには外の空気吸わないとね!(笑)

No title

どうもご無沙汰しております
hwsとてもきになります^^

No title

snipさん
どうもご無沙汰です!
ヘビーウェポン、カッコいいんですよね^^
フルアーマーに比べると中途半端な感じもしますケドw
・・・年が明けたら作ろうと思ってます!ww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク