2007-04-08(Sun)

EMS-10 ヅダ(GK版)




ヅダ強化月間第二週目(二週で終わりだけど)はガレージキット版をお送りします。
・・・・・なんかもう、とくに書くこともないので(汗)ザーッと掲載します。
なのでザーッと読み飛ばしてください。

Salaさん、僕のはこんなんなりました!(笑)

直立不動な立ち姿。
748b.jpg


リアルでもなければたくましくもない後ろ姿。
748c.jpg


表面処理をサボってるのがバレるバストアップ。
748d.jpg


横顔はハンサム。
748e.jpg


アオリはナカナカ…でもないか。
748f.jpg


GK版てなんかヘンだよなと思ってたんですが、こうして見ているとカッコイイような気がしてきたんで、TOMO君のHGUC版と並べてみました。
748g.jpg

・・・・・気がしただけだったようだ。


今日は岐阜コクピットさんの展示会でした。
また簡単ではありますがレポします。
omake.jpg


それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

マジで完成でつか♪

レオさん、毎度です。
ヅダ、うん。悪くない^^
いや~、ホントに完成させられるとは。
しかもこの短期間で^^
まあ表面処理はどーでもイイや(ヲイ
この完成品が見れただけでもうれしくなっちゃいますからw

でも味がありますよね。このガレキ版。
あおりのバストショットはサイコーですよ♪

5体で並ぶとまたカッコイイですね~。
しかも真ん中もらっちゃってるし^^

コレも早いですよね!!
カナリビックリしました。でもキッチリ塗り分けてあって、
なんかGKもいいなあ~と思いますね!!
5体の画像見たらたまらなくなりましたね~。
対艦ライフルも欲しいんで、ヤッパリ今度買ってこよう!!
いや、電波ありがとうございました~!!
そしてレポ、頑張ってくださいね!!

こんばんは!
ビミョーなネタに感想ありがとうございます。

ぐっちさん
毎度です!
悪くないでしょう?まァ、これもアリか、みたいな(笑)
表面処理はもう、途中で投げましたよ。そんなんじゃイカンのですが、僕はそういう男なんで(汗)
でもホント、ものは言いようというか…味ありますねぇ・・・。
これはこれで、雰囲気としては設定画に近いんですよね。
ある意味正解?!(違うか)

かながわさん
どうもです!
ガレキはもっとジックリ取り組まなきゃイカンなと実感しました。
ほとんどネタなんで走っちゃいましたが・・・。
やはりプラキットとは違う面白さがありますね。
でもヅダはいいキットなんで(プラのほうね:笑)ゼヒおひとつ!

出遅れた(汗)

レオさん、毎度~。
にゃ~。マジでガレキも進めてたんやね(汗)
何か凄いプレッシャーを感じますわ・・・(^^;

で。そうそうこのガレキってある意味設定画の雰囲気には忠実だったりしますわなぁ。
うちのも可動とか仕込むのは、キット出てるし個人的に意味がないような気がするんで、
固定の方向で頑張ってみますわ・・・うわ言っちゃったよ・・・(汗)
と、とにかく恐らく世の中でガレキヅタ完成させた人って少ないと思うんで、レオさんに続きます。。。
もしかして、レオさんが1人目でオイラが2人目だったりして(完成見本除く)・・・(爆)

Salaさん、いらっしゃいませ~。
オソマツな完成度で申し訳ないですが・・・お先です!(笑)

気分を盛り上げようとDVD見てて、特典映像の設定画を見たら…「アレッ?!」と思いましたね。
ガレキ版はコッチか~って。そしたら途端に安心して見れるようになったり・・・。
固定ってのも、ある意味ガレキの醍醐味のような気がするんでオッケェかと。
僕はビシッと真っ直ぐですが、肘に角度を若干つけてやるだけでも随分カッコ良くなるんじゃないかな?
う~ん、確かに作ったヒト少ないでしょうなぁ・・・。
ましてプラキット化された後では皆無でしょう、たぶん。
僕一人じゃ寂しいんで、Salaさんもゼヒお願いします。
で、年末に「世にも珍しいガレキヅダのツーショット」決めましょう!(苦笑)

ガレキ版ヅダ 完成品は初めてみたかもしれません(笑)
これはこれでカッコイイし、すごくいい味がでていると思いますよ~
でもさらっと完成させちゃうレオさんて。。。(塗りわけ大変そう・・・)

あと今さら武者列伝にはまってしまい、HJバックナンバーを見ていたら
「魂、烈火のごとく」 これって。。。
あと百式&メガバズにも。。。
今日から南東には足を向けて寝ないようにします!!

さのすけさん、こんばんは!
うん、僕も初めて見ました!
いやいや、作ってみると愛おしいというか、愛着わきますね~。
プラキットじゃそうはいかないかもしれません(笑)
でもさらっと流しすぎて表面ヘゴヘゴなんで、気まずいッス・・・。
でもまァ、完成すればヨシ!みたいな。僕、ポリシー無いんで。

あ・・・アレ見たんですか・・・そうですか(汗)
なんか勢いに任せてるっていうか元気だったというか・・・。
アレはマグレだったと思われないよう、頑張ってるつもりなんですが・・・・マグレだったかも(汗)
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク