2015-01-01(Thu)

2015起動!


あけましておめでとうございます!
あらたな年がやってまいりました。
15-1-1a.jpg

2015年は「RGシステム起動!」なくらいエネルギッシュな一年にしたいと思ってます!

・・・なんて、はりきりすぎてもアレなんでwとにかく健康で元気にいきたいですね。

それでは本年もよろしくお願いします!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ども明けましておめでとうございます。
新年からまた眩しいガンダムやってますね(笑)
そして真逆なえらい怖そうな貯金箱~!
ぼくも今年はもうちょっと頑張るモデをやろうと
思います。
まあ目標はあくまで目標ですが…。

No title

じぇらまささん
あけましておめでとうございます!
年越しモデは気軽にパチれるクリヤーモデルにしました。
プラの硬さにちょい苦戦もしましたが^^;
貯金箱の方はモーターの調子がイマイチで動きがどうも・・・
特別な理由があるわけではないんですが、今年のプラモはちょっと踏ん張りたいな~なんて思ってます^^

あけまして、おめでとうございます

レオさん、
あけましておめでとうございます。
年賀状有難うございました。
ジャンルは違えども今年も楽しくプラモライフを
ゆる~く楽しめる年にしたいですね。
今年もどうか、宜しくお願いします。
「海に向かう娘」シリーズ楽しみにしてます!
それではまた・・・。

No title

スチャラカ親分
あけましておめでとうございます!
今年もきっと忙しくも(?)楽しいプラモライフが待っている事でしょう。
だがしかし!今年のオレはゆるくない!!
そしてキャラ部は猛威を振るうであろう!
・・・たぶん(笑)
まぁとにかく、2015年も健康に気を付けて元気にやっていきましょう!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク