2015-05-07(Thu)

秘密ののぞき穴(違う)

や~、どうも!
ゴールデンウィークもあっちゅう間に過ぎ去っちゃいまして。
いつものことながら長期連休は体がナマッていかんスね(泣

ところでコムスメは最近はこういうのがやたら気になるようで・・・
15-5-6a.jpg 15-5-6b.jpg
のぞきこんだって何にもないんだけどねw

もう過去のことだけど、GW後半は・・・
15-5-7a.jpg 15-5-7b.jpg 15-5-7c.jpg
西尾城で月イチでやってる(と思う)青空マルシェに顔を出したり。
クラブのルパンさんちで、
15-5-7d.jpg 15-5-7e.jpg
サクランボ狩り(!)をしたり。
そんでもってそのまま親方とツヴァイ兄ィも巻き込んでグロスさんちでコロッケパーティーしたり。
その翌日に、
15-5-7f.jpg 15-5-7g.jpg 15-5-7h.jpg
岡崎に足をのばしてトランポリンしてみたり。
グロスさん、子ども達に負けずに跳んでます^^
トランポリンて思ってたよりもハードで、翌日オレ軽く筋肉痛・・・(悲しい!
・・・思えば休みの半分くらいをグロスさんと過ごしてたようなww

休みの最終日は実家の近所でお祭り。
15-5-7i.jpg 15-5-7j.jpg 15-5-7k.jpg
例年通りお茶会に行って抹茶を楽しみました。

さてさてプラモも何となく進んでますよ。
Hi-νの塗装はまとまった時間がとれる時にやる感じで・・・
スキマスキマで進めてるのがこちら。
15-5-7m.jpg 15-5-7n.jpg
今ではなつかしいMGザクの初期型。
合わせ目消しが結構あるけど、なんつーてもパーツが少なくていいわ~。
動力パイプはめっちゃメンドクサイけど・・・

それと・・・
15-5-7l.jpg
ちょっとしたビネットみたいなもの。
主役のほうは以前に作ったものを使うからいいんだけど、さすがにこれはホビーショーには苦しいかな?

それじゃ今日はこの辺で!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク