2015-05-23(Sat)

ムネヤケしそうなプラモ祭り

や~、どうも!
なんだか力尽きてました・・・^^;

一週間も前の事ですが、今年もホビーショーに行ってきましたよ。
15-5-21m.jpg
毎度のことながらスンゴイ人で盛り上がってました!
企業ブース等、気になるところはたくさんありますが、やはりモデラー的には合同展示会が目玉でしょう。
その中から気になった作品(のホンの一部)をザックリとご紹介~。
15-5-20b.jpg 15-5-20c.jpg 15-5-20d.jpg 15-5-20h.jpg  
ランナーガンダム。これキット何個分?このゲルググめっちゃカッコ良かった。
24のダンバインもいいな~。マーベルのクールビューティー具合にもグッときた^^

15-5-20e.jpg 15-5-20f.jpg 15-5-20g.jpg
ロボニャン時計(?)、コレ部屋に欲しい!w

15-5-20i.jpg 15-5-20j.jpg
今回は別会場になってしまったけど、ロンドベルのみなさんも参加されてました。
Y-Z君とはまたしてもお互いの娘自慢をしあったりなんかして…^^

15-5-20k.jpg 
あッ!takaさんのA-10!

15-5-20m.jpg 15-5-20n.jpg 15-5-20o.jpg
バリ伝のグンと秀吉。雰囲気バッチリでした。
このハーレー、りりももさんが乗ったら絶対似合うと思うw

15-5-20p.jpg 15-5-20q.jpg
ネオジオングは結構たくさんいましたね。
正統派からネタまでいろいろだったけど、それぞれに個性が出てました。

15-5-20r.jpg
このルパンと不二子ちゃん、オシャレカワイイ!

15-5-20s.jpg 15-5-20t.jpg 15-5-20u.jpg
小さい!そしてデカい!どっちもすごい!

15-5-20v.jpg 15-5-20w.jpg
いやいや、アンタめっちゃ怖いから。

15-5-20x.jpg 15-5-20y.jpg 15-5-20z.jpg
アートですね~♪

15-5-21a.jpg 15-5-21b.jpg
ムサイの骨格がクジラっぽくなってるのがイイね。
Tokai Friendsのオールガンダム来年さらに充実予定。

15-5-21c.jpg 15-5-21d.jpg 15-5-21e.jpg
恐れ多くもKUWAさんの電ホ作例とご一緒させていただきました。
ナイトセイバーかっこいい!

もちろんわがアサヒ倶楽部も参戦。
15-5-21f.jpg
ネテサメ!的にガンプラチームの作品をチラリとご紹介。
15-5-21g.jpg 15-5-21h.jpg 15-5-21i.jpg
今年のメイン企画「シャアVSアムロ」
ツヴァイ兄ィがサザビー、いちけんさんがナイチンゲール、TOMO君がν&ガンダム、僕がHi-ν&シャアザクという布陣。

15-5-21j.jpg 15-5-21k.jpg 15-5-21l.jpg
Yちゃんは恒例となりつつある徹底改修のコンバットアーマー。
ツヴァイ兄ィの継衛&つむぎ、そしていちけんさんの「海賊の牙フランキー」は密かに人気爆発♪
あいかわらずレオ&TOMOはウケが悪いのであった・・・(泣

そんなこんなであっという間の二日間。
実に楽しゅうございました。
15-5-20a.jpg
来年はどんなホビーショーになるんでしょう?
終わったばっかりなのに今からワクワクですね^^

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お疲れ様ですっ!
 ホビーショウ楽しかったですね!

いろんな作品が見れてとても楽しかったですね^^

それでは私もこの後、ミーティングに参加するでやんす!!

No title

スチャラカ親分
お疲れ様でした!
いやホント楽しかったですねぇ。
刺激が多過ぎてワケわかんなくなってきますけど(汗
親分も来年はぜひ2日参加で!
……濃厚過ぎでパンクしちゃうかもですがww

No title

あの狂乱の日々から早十日。
ホビーショウお疲れ様でした。そしてようこそ新たなる、煮え滾らんばかりのモチベーションの日々へ。
様々な人々の様々な作品を見て、悶々としつつも居ても立っていられないハイテンションの毎日をねじ伏せて、何とか日々の生活を営んでいる寿です。あれも作りてぇー、これも作りてぇー、あーもう時間が幾らあっても足りたもんじゃねぇ。なんで一日が24時間しかないのじゃ。たまには72時間くらいあってもいいんとちゃう?てな昨今です。いかがお過ごしでございましょうか。
ちなみに、静岡から帰還してからというもの、往年の放置プレイキットを発掘してはリブートをかけるというのがマイブームとなっております。あー、そろそろ成仏させてやれねば成らぬ者が増えすぎましてね。暴走気味の炉芯に制御棒を投入することも必要ではないかと・・・・
 10月の展示会は期待しておりますので。ではまた!

No title

寿センセ
ホビーショーお疲れさまでした!
今年も楽しかったですね!
無駄に(?)モチベーションもらっちゃって、作りたいもの増えちゃって、そしておっしゃる通り時間はどんどん足りなくなっちゃって・・・
気持ちばっかり空回りしちゃう今日この頃・・・
しかし、次の目標は決まってますから、とにかくそこに向かって走るのみです!
・・・って、ここしばらくは何にもやってないですが^^;
10月の展示会、ぜひ遊びにきてくださいね。
ガンプラチームは張り切って企画増強中!

No title

当日はありがとうございました!&お疲れ様でした!

当サークルのブースにおこしくださりありがとうございました。
本当にいろんなお話ができたので嬉しかったです!

ギャンの写真ありがとうございます!

ダグラムいいでしょ!これはたけぞ~さんの作品ですが
こういう有機質なベースは初挑戦だそうです!

>娘
あ、うち、もうすぐハーフバースデーなんですよw
寝相アート撮影に挑戦します!

No title

Y-Z君
ホビーショーならではのテンコ盛りの二日間、お疲れさまでした!
そして楽しかったね!

Y-Z君のギャン、ガンダム的(?)ラインの入ったジオンのMSって感じで展示会で見た時からメッチャ心に突き刺さってて^^
いやはやとにかく、いろいろモチベーションをいただき過ぎてパンク寸前だったり…

娘ちゃんは半年になるんだね。
なるほど「寝相アート」か~…
ウチの姉妹は9歳のお姉ちゃんの方がアートしてるかもなぁ…ww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク