2015-07-03(Fri)

特撮コレクション メカゴジラ

や~、どうも!
気がつけば7月になっちゃって…
梅雨らしく雨が多いですねぇ。
これが過ぎたらウンザリするほどの暑さがやってくるんだろうなぁ…

さて、mineさんとこのコンパ、アカ肉旧コン6公開となっております!
様々な旧キットが乱舞し、お腹いっぱいになるほど堪能できますのでみなさんぜひ!

僕はこのメカゴジラで参加させてもらってます。
15-7-3a.jpg

15-7-3b.jpg 15-7-3c.jpg 15-7-3d.jpg 
特になんてことなくサックリと完成しましたが、なかなかどうして傑作といえるキットなんじゃないでしょうか。
15-7-3e.jpg 15-7-3f.jpg 
15-7-3g.jpg 15-7-3h.jpg 
ギンギラになっちゃってどうしたもんかと思ったボディーのシルバー。
画面じゃ白っぽいんだから白を吹いちゃえってことでブワーッと。
そんでゴジラとのバトルで汚れるよなと思ってエナメルのブラック&ブラウンでコショコショと。
結果、グレーになっちゃいましたとサ。めでたしめでたし(めでたくねーよ
・・・いやまぁ、雰囲気は悪くないんじゃないでしょうか^^;
15-7-3i.jpg 15-7-3j.jpg
せっかくなので撮影用のバックをスタイロフォームとジャンク品で作ってみる。
メカゴジラといえばブラックホール第三惑星人の秘密基地で待機してる姿が印象的ですもんね。
天井の赤っぽい光はムギ球で。う~ん、昭和の香りww
15-7-3k.jpg
いやはや、とにかく楽しんで作ることができました。
少年の日に思いを馳せる・・・そんな気分でしたね。
って言うか、あの頃のまんまで全然成長できてないのか^^;
ま、男なんてそんなもんよ!w

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク