2015-08-13(Thu)

夏・海と向き合う女

や~、どうも!
お盆休みもいつの間にやら中盤戦。
初日はバイクですったもんだしたもののw二日目はいろいろお買いもの。
んで、かねてよりのお楽しみだったキャンプに行ってまいりました。
15-8-13a.jpg 15-8-13b.jpg 15-8-13c.jpg
新鹿の海はやっぱりいいね。空いてるし静かだし綺麗だし。
でも波が強くて遊泳禁止だった・・・^^;
15-8-13d.jpg 15-8-13e.jpg
ここが我が家の前線基地。
イスに座って海を眺めてると、なんだかいろいろどうでもよくなってくるねw
15-8-13f.jpg 15-8-13g.jpg
海は遊泳禁止だけど、ウチはもともと川遊びメインだから問題ナッシング。
去年はイマイチだったコムスメは今年はゴキゲンでプカプカしてた。
15-8-13h.jpg
鳶もけっこう飛んでます。
15-8-13i.jpg 15-8-13j.jpg
そんなこんなで日も暮れて、夕食タイム。
ここはやっぱり定番の焼肉で^^
15-8-13l.jpg 15-8-13m.jpg
ほんで花火なんかしてみたり。
なんといってもお楽しみは星空で、山ほどではないけどかなりキレイに、うっすらだけど天の川も見えました。
流れ星も2個ほど見えて得した気分だったな~。
しばらく寝転んで眺めてけど、気を抜くと寝てしまいそうだったのでw就寝。
15-8-13n.jpg
翌朝は家族全員早めに覚めた。
やっぱりあまりグッスリとは寝れないけど、これもまたキャンプの醍醐味でしょうw
朝ごはんはハム・チーズ・マヨのホットサンド。うまい!
15-8-13o.jpg
この日も波が強くて朝から遊泳禁止^^;
ウチはあいかわらず川遊びで午前中を過ごす…と。
昼過ぎにはテントを撤収して海水浴場をあとに。
しかしアレだね、カンカン照りの中でのテントの設営と撤収が一番ツラかった。
それだけでめっちゃ日焼けしたもんなぁw
でもまぁ、それもヨシ!
15-8-13p.jpg
帰りは少し回り道して日本最古の神社である花の窟を参拝。
数年ぶりにきたら小さいながらもお食事処やお土産ができてたのでちょっと休憩。
古代米を使ったみたらし団子がおいしかったな~。

そんなこんなで満喫しきった二日間。
キャンプはやっぱり楽しいね。
15-8-13q.jpg
来年もまた来たい!
そんな思いを胸にムスメは海と向き合うのだったw
15-8-13r.jpg
と、その直後にはこのポーズ。
何か見えるの?

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク