2015-08-17(Mon)

やる気はない模様

や~、どうも!
長期連休明けはいつも書いてる気がしますが、体がナマッてます…。
連休後半戦はお盆てことで双方の実家を行ったり来たりだとか。
で、やっぱりコレだよなの納涼盆踊り。
15-8-17a.jpg 15-8-17b.jpg
ムスメは昨年からすっかり踊るのにハマっており、今年はコムスメもノリノリで参戦w
フラフラとしながらも人にぶつかるギリギリの距離を保ちながら踊って(?)おりました。

さてさて、連休中になんとな~く空いた時間に噂のリバイブガンダムをパチパチと少しづつ。
15-8-17c.jpg
出来上がってみると・・・
15-8-17d.jpg 15-8-17e.jpg
わかっちゃいたけど、いかにも好みの別れそうなガンダムが姿をあらわす。
コイツのデザインをめぐっては、昨日とあるオフ会(どんなオフ会だ)で喧々諤々の論争が炸裂!
その様子、そのうちリアルバトルに発展するんじゃないかという面白さでしたww
ちなみに僕のリバイブガンダムに対する感想は…
「まァ別にいいんじゃないの?オレは嫌いだけど」
…です^^
だったら買うなよってハナシですがw

ハッ!何をやってるんだ!それじゃなくて!
肝心のオラザク用のコマンドガンダムはどんだけ進んだんだよ!
15-8-8i.jpg

・・・なんにもしてませんでした。

それじゃ今日はこの辺で!(えー
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でしたm(_ _)m

定例会、お疲れ様でしたm(_ _)m
夏祭り良いですねぇ^o^
何と言っても活気と華やかな雰囲気
に惹かれますし、大事な家族と一緒にあの雰囲気を感じる事が出来るのはとても大切な時間だと思います。

展示会頑張って盛り立てていきましょう*\(^o^)/*

No title

スチャラカ親分
お疲れさまでした!
ってこんなタイミングでコメント入ってることにビックリw
やっぱりね、夏と言えば盆踊り。
これがあってこその夏かなっていう思いはありますね。
ムスメたちが大人になった時、
「そういやよく連れてきてもらったっけな」
って思い返してもらえたら、親としてはまァ文句ナシかなww

展示会、ジワジワと近づいてきてますね。
頑張っていきましょう!
・・・ほどほどに(汗

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク