2015-09-06(Sun)

ここからはケタがちがうぜ!

や~、どうも!
ぼやぼやしてたら8月も終わっちゃって・・・朝夕なんかはすっかり秋の気配。
なんか、あんまり夏らしい思い出とかがないなぁ……いやまぁ、別にいいんだけどサ。

先週のハナシなんだけどムスメが誕生日を迎えまして。
15-9-6a.jpg
う~ん、ついに10歳で二桁に突入か・・・
本人いわく、「なんか歳のケタが変わるのはさみしい」んだとか。
ああ何だかお父さんもさみしいよww
当日はご本人のリクエストでカラオケに行き、夜は実家で誕生パーチー。
じいちゃんと誕生日同じなんで一緒にお祝いってコンセプト。
・・・じいちゃんもういないケド、まぁそこはねw
15-9-6b.jpg 15-9-6c.jpg 15-9-6d.jpg
そとでBBQやら花火やらも堪能。

そりゃ成長していきゃいろいろあるけど、おかげさまで元気に育ってますね。感謝!

さて昨日は絵本作家のぶみさんが遊びに来るという企画があったので家族で参加!
15-9-6e.jpg 15-9-6f.jpg 
すんごいヒトでお父さん完全にハジキ出されました(汗
短い時間だったけど、思い切り遊べて子どもたちは大盛り上がりでしたね。
15-9-6g.jpg 15-9-6h.jpg
床にしきつめられた紙にクレヨンでお絵かきってのも。
15-9-6i.jpg 15-9-6j.jpg
ムスメとコムスメの作品(?)
ムスメよ、なぜリアルタイプなんだ…こういう時はもっとダイナミックにいこうぜw
15-9-6k.jpg 15-9-6l.jpg
サインももらっちゃたりなんかして。
ひとりひとり丁寧に書いてくれました。じゃんけんして缶バッチくれたりとか。
15-9-6m.jpg 15-9-6n.jpg
そんなわけでお土産は絵本とママのカタチしたクッキー。袋もカワイイ♪
いやはや、この日もまた楽しめました。

はてさて夏の宿題、オラザクはとりあえず感満載で参加(汗
15-9-6o.jpg
かなりヤッツケ感もありますが、またそのうちUPしようと思っとります。
そういや参加するのは3年ぶりかなぁ・・・

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク