2015-09-23(Wed)

え?「テント」じゃないの?

や~、どうも!
怒涛の祝日シルバーウィークでしたね。
ウチの会社は特にカンケ―なかったんですが、それでもふいに一日休みが入って土日と合わせて三連休に。
だからってワケじゃないですが、伊良湖休暇村に昨年同様お手軽キャンプに行ってきました。
15-9-23a.jpg
ちょ、「テソト」って・・・ww

今回の我が家の前線基地。
15-9-23b.jpg 15-9-23c.jpg
POLOだと四人乗車プラス荷物でぎゅうぎゅうパンパン。
それがまた楽しいんだけど、願わくばもう少し余裕が欲しいなぁ・・・^^;
って言うかクルマが欲しいなぁ・・・ゴルフ・ヴァリアントとか!
ま、寝言は寝てから言うとしてw
15-9-23d.jpg 15-9-23e.jpg
秋らしく澄み渡った空にお月様が輝き始めた頃、夕食にとりかかる我家。
15-9-23f.jpg 15-9-23g.jpg
ヤキソバを作るヨメの横では、ムスメが焼肉用の炭火でマシュマロを焼き焼き。
なかなかうまくいかず真っ黒に・・・。
にしても、焼いたマシュマロってうまいんだね。初めて食べた。
15-9-23h.jpg 15-9-23i.jpg
手持ち花火ならオッケーなので夏の残り物花火で少々楽しんだりして。
さすがにこの時期になると冷えてくるので焚き火で暖をとる…と。
15-9-23j.jpg
去年やってみてすっかりハマったんだけど、ゆれる炎がこんなに魅力的だとは。
子どもたちが眠ったあと、お酒を飲みながら夜遅くまでながめてました^^

翌朝は我が家のキャンプ定番メニューのホットサンドを堪能。
少々のんびりしつつ片付けをしてキャンプ場をあとにしました。
そしてキャンプといえばなぜかコレ、海と向き合う女w
15-9-23k.jpg 15-9-23l.jpg
海がすぐ近くなんで結局こうなるんですけどね。
この日ムスメは石を投げまくり。

夏の海水浴キャンプに続き、今回も堪能しました。
二泊できるともっとゆっくりできそうだなぁ。御飯のバリエーションを増やしたりだとかね。
とにもかくにも低予算で楽しめるのが何よりなんだよね~。
場所は変わるかもだけど、もう少し秋が深まったらまた行こうかと思ってます。

さて、何もしてないと思わせつつ(?)少しはプラモも作ってるこのワタシ。
15-9-23m.jpg
この陸ガンのお手てはNAGOMO4のコンテスト用。
これにフィギュアを絡めてフィギュア部門にエントリー。
まァ、ありがちな作品になっちゃうかな?そうでもないかな?
って言うか、ちゃんと完成するのかな?(させろよ
15-9-23n.jpg
ほんでコッチは我がアサヒ倶楽部の展示会用。
二機ともペーパーがけが終わったんで、これから塗装に入ろうかというところ。
あ、シールドが逆なのは間違ってるわけじゃなくてオリジンのパクリですw
さ~、何にしてもあんまり時間がないぞ~(汗

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

キャンプ羨まスィ〜

お疲れ様です!
まだまだ昼間は暑い日もありますが
すっかり秋のSWでしたね。
夏のキャンプも良さげですが、
初秋のキャンプも空が高く涼しく
清しくて羨ましいです(^O^)

話は変わり私の好きな「海と向き合う女」シリーズですが、何だか今回の娘さんの後ろ姿は石を投げてる姿だからか?勇ましさを感じると共に
成長の早さをも感じました。

大人の階段を登る〜キミはまだシンデレラさぁ〜*\(^o^)/*
な〜んてねm(_ _)m

No title

スチャラカ親分
どうも!
秋キャンプ、もう少し冷え込んでくるとさらにいいんですよね。
なんといっても焚き火の醍醐味が高まります。
それに朝の冷えた感じがまた良し!
今回のムスメはどうしたワケか海で石を投げまくりでした。コントロールはまるでナッシングですがw
でも確かに、去年に比べると大きくなった気がします。
子どもの成長に、こちらは置いてけぼりをくらうばかりですねぇ・・・^^;
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク