2015-10-06(Tue)

お知らせ!

や~、どうも!
今週末、わがアサヒ倶楽部の展示会がありま~す。

15-10-10.jpg

もっとはよ言えってハナシですが(汗

ま、とにかく!
御用とお急ぎでない…いえいえ御用とお急ぎの方でもおおいに大歓迎!
御来場者には「模型のアサヒヤ」で使える割引券もプレゼント!

ぜひぜひ皆さん遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

や、ヤバい!?

ひ〜(~_~;)
直前でかなり焦ってるでやんす;^_^A

今年も前日、徹夜かも…(^◇^;)

No title

数年ぶりにアサヒ倶楽部の展示会を覗く事が出来ました。
持ち込みの作品、置かしてもらってありがとうございました。五月のホビーショウ以来でしたがメンバーの方々と、色々くっちゃべって、富士重工の工場見学してと、中々の充実した時間をありがとう御座いました。
 機会がありましたらば、また。
 では。

No title

スチャラカ親分
どうも!
展示会お疲れさまでした。
実は僕も直前は相当にテンパってましたよ。
まぁ、結果的に徹夜しましたが・・・(クソー

寿センセ
ご来場&作品持ち込みをいただきありがとうございました。
ホビーショー以来・・・確かにそうなんですが、つい昨日のことのようにあっという間でしたねぇ。
いやはや今年は例年を大きくしのぐ盛り上がりだったように思います。
この勢いのまま行きたいですね^^
来年もぜひよろしくです!
いやはや、今年は
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク