2015-12-02(Wed)

わびしさ感じるお年頃

や~、どうも!
なんと先日43歳になっちゃったワタクシ。
思慮深さもなく、もちろんシブくなってるわけでもなく、ただ単に歳とってるだけの自分にボーゼンw
考えてみりゃ40代って間違いなく人生の半分に到達してるだよね。
なのに頭ん中は小学三年生くらいで止まっちゃってるよなぁ・・・
いや!「頭」じゃなく「心」だな!
そうだよ、歳はとっても「少年の心」を持ってるってことよ!

・・・・・・・って、何を言い訳してんだよオレ…。

ま!そんなことは置いといてw
ムスメが誕王日にコレくれた。
15-12-3e.jpg
「誕生日までに欲しいものを紙に書いて提出せよ。でも高額なものはダメ」
とにお達しを受け、夏に(古い話だ)レンタルで見て気になってたもんだからリクエストさせていただいた。
フィギュアもやってみたいなと思ってたんで練習にちょうどいいかなと^^
正月休みにチマチマと筆塗りしてみようなどと思ってます。

そして先日のクラブの会合でTOMO君からコレをいただいてしまった。
15-12-3a.jpg
F91は最近になって好きになってたし、来年のホビーショーで作る用事があるんで嬉しい!
そしてさらに嬉しいのが・・・
15-12-3b.jpg 15-12-3c.jpg 15-12-3d.jpg
オモロイドのグリンク!
小学生に頃作ったんだよね~。
いや~懐かしい!
そして猛烈に作りたい!でもなんかもったいない!ww
TOMO君ありがとう!

11月はバタバタしててちょっと疲れちゃってたけど、アニメの面白さにヤラれて買っちゃった。
15-12-3f.jpg
グレイズ改。鹵獲機を改修してるって設定が燃えますね。
ついでにオプションセットも買っちゃったりなんかして。
15-12-3g.jpg
さっそくペーパーがけしながら組み立てて、タービンズと一戦交えた時の仕様に。
う~ん、カッコイイ!
そして間髪いれずに塗装に突入!
15-12-3h.jpg 15-12-3i.jpg
こういうのは気分がノッてるうちにサックリやっちゃわないとね^^
もうすぐ完成♪

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

 ナウシカとはまた渋い。以外に出来が良いんですよね。特にトリウマが。最近はこの手のフィギュアも少なくなっちまって・・・・
 歳の事を言われたらワタクシ寿なんざ次の大台にリーチが掛かってる訳で、「ああ~もう半世紀も生きてしまった」なんていう諦めモードですよw
 そう言や「よつばと!」の最新刊ではよつばのばーちゃんが出てきましたが、すっげーかっちょええですね。どーせ歳を取るならこうありたいものだと思ってしまう今日この頃です。
 年の瀬も押し迫ってきて、寒さもひとしお。風邪など引かぬように、ご家族共々元気に新年をお迎えくださりませませ。

No title

寿センセ
このシリーズ、あなどれないクオリティですよね。
細かいことを言い出せばアレですけど、フィギュア入門にはピッタリなんじゃないかと思いまして。
実はすでにメーヴェは持ってたりするんですが、当然のことながら手つかず…

そうそう、歳をとるならかっこよく…なんて思ったりしますが、いったいどうしたらよいもんかと^^;
まぁとにかく、ちょっと歳とったからって「もういいか」なんて考えはないようにしたいもんです。
往生際が悪いと言われようともね!www
って、まだそこまで言うほどの歳でもないか^^
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク