2015-12-18(Fri)

入るべからず!

や~、どうも!
いよいよ12月も中盤、今年も残りわずかとなってきましたねぇ。
ひとたび街に出ればイルミネーションもキラキラしてたり、どこもクリスマスモードで実に楽しげ。
毎年思うんだけど、いくつになってもこの時期って大好きなんだよなぁ。

それはそうと先日、仕事から帰って二階へ上がるとこんな張り紙が・・・
15-12-18a.jpg
自分ちだってのに立ち入り禁止くらうのかよ(クッソーww

しばらくして立ち入り許可が出たので入室すると・・・
15-12-18b.jpg
あ、そういうことね。
ムスメが飾り付けを一人でやりきりたかったらしい。
何にしてもちょっとツリーを出すの遅かったかなぁ(汗

さて、なんのかんの言いながらもプラモは触ってたりしてね。
15-12-18c.jpg
頑張る男、昭弘のグレイズ改がバズーカ装備で完成!
ついでにモビルワーカーもディテールアップとかしてないけど完成!
そいてドサクサまぎれにコレも塗装完了!
15-12-18d.jpg
パチパチっと組んでそのままになってたリバイブガンダムをリアルタイプカラーで。
ちょっとデカール貼ったら軽く汚しでもいれようかと。
ちなみにラインは塗装です。

そんで盛り上がってる(?)鉄血ネタはこんなの買ってしまった。
15-12-18e.jpg
カエルちゃんみたいだけど、名前はシャレてる「マンロディ」
15-12-18f.jpg
このカタマリ感がカワイイ。
でも足首(?)の激しすぎる肉抜きは勘弁していただきたい!ww
さて、サックリといけそうだし、これからコイツを作ろうか・・・どうしようかな?
ちょっと迷い中^^;

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いいね

クリスマス?

お疲れ様ですm(_ _)m
ご家族で厳かに?迎えるクリスマスは楽しそうですね(≧∇≦)
最近、そんなシュチュエーションに
憧れるようになりました(^^;;

リアルタイプガンダムは今、見てもカッチョいいですね!

それではまたミーティングでm(_ _)m

No title

?さん
ありがとうございます!

スチャラカ親分
どうも!
クリスマスはもちろん楽しいんですが、それにともなうミッションがあるのでお父さん気が抜けませんw
まぁ、それも醍醐味ではあるんですけどね^^
リアルタイプガンダムは今だからこそグッとくる気がします。
ちょっと特別な感じがね♪
じゃまた週末に!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク